趣味1の今シーズン | nobitaのブログ

nobitaのブログ

ご訪問ありがとうございます。
日々の雑感を中心に、
SFC修業(了)・SKI・旅行・写真・パソコン等について、
ほぼ毎日更新を目指しています。

こんにちは

 

ちょっと気合いを入れた

今シーズンでしたが

総滑走距離は1924km

 

 

陸路でこの距離を当てはめると

鹿児島ICから青森ICが約2031km

にやや及ばない距離で残念

 

そして

今シーズンの最終日であろう本日は

最後の最後に大転倒

 

 

写真にある赤(結構早い速度)からほぼゼロに

 

原因は

雪面が滑るところと止まる所があり

急にスピードダウン&

雪面の凸凹に板をとられ&

ゴーグルがフィットせず前が見辛い

 

トラブルが三つ重なる状況では、

なすすべありませんでしたorz

 

実力不足を痛感

 

 

それでも本日も30Kmは何とか滑り

終了☑️と相成りました

 

 

滑走終了後は荷造りからの

バスでJRの駅へ

 

この駅は明日で廃線となる起点駅のひとつ

普段駅構内で見る人の5倍ほどの人

 

 

不通の区間の代行バスは

写真のように3台体制

 

普段は1台でしたが

別れを惜しむ方達への対応

 

このバスは駅から私が滞在する定宿まで

無料ですので数年前から愛用しており

そのバスも廃止になるので残念です

 

では

この後の日曜の午後も素敵にお過ごしください