使用アプリについて | nobitaのブログ

nobitaのブログ

ご訪問ありがとうございます。
日々の雑感を中心に、
SFC修業(了)・SKI・旅行・写真・パソコン等について、
ほぼ毎日更新を目指しています。

 

SKI Tracksという有料アプリを愛用しています

既に、使用開始から8シーズン目に突入です

 

このアプリ、最近 Ver Upしまして

 

滑走の軌跡を再現できるようになりました

あわせて

スピードを 緑 → 黄 → 赤 と順で速くなるように

色でスピードが分かるようになりました

 

アップしているビデオは先日の様子です

 

 

アップ動画は帰阪する日の記録

 

滑走時間は、8:45から12:50までで、

滑走距離は目標である 42.195 kmを越え

43kmでした

 

約4時間で、43kmは出木杉君です(笑)

 

 

参考までに

過去のデータを調べると

1日あたり、約40kmから多いときで60kmでした

この場合、

ゴンドラには、15回から20回の乗車で、

搭乗時間が1回、約10で約3時間前後のっていることになります

 

滑走時間よりもゴンドラ乗車の方が長いです(笑)

 

山頂からゴンドラステーションまで約2.8kmを

基本、ノンストップで滑るのは気持ち良いですよ〜〜

 

では

 

 

追伸

この記事は、案件ではありません(・_・)(._.)