NVMeは高速♪ | nobitaのブログ

nobitaのブログ

ご訪問ありがとうございます。
日々の雑感を中心に、
SFC修業(了)・SKI・旅行・写真・パソコン等について、
ほぼ毎日更新を目指しています。

日曜日に

M.2 SSDの1テラを買ったのですが

 

NANDでなくNVMeを間違えて買い

急遽その形式に対応する

 

ケースを買う必要性に迫られた

トホホな私です

昨夜ケースに無事SSDを格納し

使用できるようになりました

 

データのバックアップ用です

早速、350Gをバックアップ

所要時間が約20分と高速

 

ほぼスペック通りの性能で

投資効果を実感

多大な散財ともいいます

 

***恒例の記録

昨昼も330円弁当

写真撮り忘れましたが

コロッケやスパを

美味しくいただきました

 

晩は170円かけうどん

ここのところの体重増を気にし

摂生しました

 

では