カメラ目線 | nobitaのブログ

nobitaのブログ

ご訪問ありがとうございます。
日々の雑感を中心に、
SFC修業(了)・SKI・旅行・写真・パソコン等について、
ほぼ毎日更新を目指しています。

昨晩帰宅時に道端にネコがおり

気軽に撮影に応じていただきました

カメラ目線

撮られ慣れているようでした

 

そして

撮影を遡ること1時間前に

でんでんタウンでケーブルを調達

1個300円前後でしたが、

 

絶賛キャッシュレスキャンペーン中

キャッシュレス購入時に

10%バックの恩恵を受けました

 

***恒例の記録

昼はカップヌードルモード

おにぎりとともに

晩は定番BRカレーでプレーンカレー

ご飯250g(330KCal)にカレー

 

両食とも美味しくいただきました

 

では