昨晩は、久しぶりにエアコンなしで寝ることができました。
そろそろ秋ですね。
そんな中、株価が年初より下落し続けているあおぐみさんから営業報告が届きました。
結構儲かっているんですね。
それはさておき、修業者さんには既にご存じの方も多いと思いますが、国内修業で旅割でもコスパのよい那覇~千歳線の路線再開が書いてありました。
これによると、来年の3月30日までは確実に運行するようです。
それ以降も継続願いたいなぁ。一度は乗ってみたい!。
搭乗時間3時間、旅割55、15,000円、2,097PPで7.15¥/PPです。
宮古ぐるぐるには敵いませんがこのコスパはスゴイです。
でも一日一便で往復は不可ですが、KIX→OKA→CTS→KIXの3レグ1日修業は十分可能ですね。搭乗時間7時間、約4万円で9.5¥/PP前後。
あっ7時間の搭乗はSIN行けちゃいますね(#^.^#)。
では、
今週もあと一日がんばりましょう。