やっぱり友情ってやつぁ、出会った時間とは関係ナッシンググッド!


はい。
偉大なるボンクレー様のお言葉でした(うろ覚えだけども。)


ルフィは器はデカいけど、おばかさん。
コビーはヘタレだけど、きっと賢い。
そんな2人の友情。
きっと2人の友情forever。


意外な奴とウマが合うことってありますよね~!!

絶対、ゾロとサンジも実は仲良しだよね~!!

ほんとに嫌いな奴とはけんかしないよな( ´艸`)



海軍の前でわざとけんかふっかけるなんて、ルフィの優しさ、プライスレス。


コビーは絶対、海軍将校になるやろうな。
ルフィのおかげで強い信念を持つ男になれました。
よかったね、コビー。


海賊王vs海軍将校!!


楽しみだね、ルフィドキドキ



全員敬礼を命じた海軍!!


お前ら好きだ~~!!