ゾロの刀使いっぷりがついに拝めましたね!!


三刀流!!



まあ、ONE PIECE読者が一度は思う
「刀を口にくわえたままどうやってしゃべってんのか」
は置いといて。



アレでしょうね。

ルッチの肩に乗ってるハトがしゃべる感じのアレなんでしょうね。



ゾロはよだれが垂れないように耐えるのが大変ですね。




まあ、そんなことは置いといて。←2回目。





「てめェらじっとしてろ 動くと斬るぜ」
は文句なしにかっこいいな!!!!!!


そしてルフィ、ゾロ初めてのコンビプレイ!!


「ナイス ゾロ」
「お安い御用だ 船長」


船長と書いてぇ~~!?
キャプテンと読む~~ヽ(≧▽≦)/

本気と書いてマジと読むバリです。

ステキですね~!!!!

ビバ、ゾロ!!!!



なんだか最初から感想を書いていくと、サンジが好きなはずなのに、ゾロに心奪われる自分がいる~( ´∀`)

腹巻きなのに~(笑)



まあ、彼は男というより漢ですよね!!


漢と書いてぇ~~!?
おとこと読む~!!!!




関係ないけど、ゾロっていつ、どういうタイミングでピアス開けたんだろう!?!?

このオシャレさんめ( ´艸`)