夏真っ盛りです✨

梅雨ってまだ明けてませんよね大あくび!?

今年は6月から晴天も多く、前撮りや挙式予定のあるカップルにはむしろ良い年かもしれませんねウインクキラキラ


さて、そんな2024年夏婚!

フルオーダーメイドのウェディングブーケをご注文頂きましたウインクピンクハート


花嫁様の挙式演出には具体的なイメージが既にお有りで、挙式のテーマはズバリキメてるキラキラ!!


波波波波波【海】波波波波波


オーシャンブルーを感じさせるカラーのアームブーケをご希望とのことでしたおねがい


当初は青いカラーを使ってブーケにする案も有りましたが、挙式後も大切に飾っておきたい、というご希望により「美しさを長くキープ出来る高品質」にこだわり、自信を持ってお届けすることが出来る素材を厳選。


その結果、海外では多少出回っている青いカラーのアーティフィシャルフラワーでは素材の品質保証の面を考慮し見送り、白の大輪のカラー、水色のミニマムサイズのカラー、ブルーの胡蝶蘭を使用したウェディングブーケが完成いたしましたラブルンルン










白&ブルーのグラデーション、カラーと蘭のアームブーケという花嫁様の当初のご希望に沿うイメージで、Y's deco.が【海】をテーマにしたウェディングを製作させて頂きましたおねがいラブラブラブラブラブラブ



ブルーのウェディングブーケって、実はあまり世の中に出回っていません。

それが理由なのかは分かりませんが、ウェディングによく使われるアーティフィシャルフラワーでも青や水色のタイプはあまり種類が豊富では無いんですよねアセアセ


今回、ミニマムサイズの水色のカラーは海外のメーカーから取り寄せ完成オーダーメイドで製作いたしました✨


Y's deco.では全ての商品を見た目は生花にそっくりの、高品質の造花(アーティフィシャルフラワー)で製作しています。


今回もご注文の際に「長く飾って鑑賞したい」というお客様からの強いご希望がございました😊


「海をイメージした結婚式」、どんな素敵な式になるのでしょうねラブキラキラキラキラキラキラ


そんな素敵な大切な想いが込められた人生のビッグイベントに、Y's deco.としてお手伝いできた事を誇りに思います。


お二人の末永いお幸せを心よりお祈りしていますおねがい飛び出すハート



Y's deco.では品質にこだわり国内、海外の有名メーカーからのみ素材を仕入れています。

お式の後も、大切な記念日の思い出をいつまでも新鮮に保ちながら、ご自宅のインテリアとしてもご活用いただけます💓。

また、ブーケトスで幸運にもブーケを受け取る来賓の方々も、このブーケが持つ長期的な美しさに喜んでいただけることでしょうラブ


また通常、生花で作られたブーケは4万円から6万円の価格帯が一般的ですが、当ブランドではこれらの美しいブーケをより手に取りやすい価格でお届けしていますニコニコキラキラ


フルオーダーメイドで、お客様のご希望に応じたウェディングブーケの製作も承っております。

既存デザインの変更や新たなデザインのご相談も承りますのでお気軽にご相談くださいませ。

大切な日にふさわしい、美しさと記憶に残るブーケをお届けさせて頂きます!



Y's deco.オンラインストア


Creema


minne