今年はリゾートウェディングブーケのご注文を多く頂いておりますが、また新しいお客様との出会いにより、素敵な新作が誕生しましたウインクキラキラ




珊瑚ピンクとグリーンのグラデーションが美しいアンスリウム、赤いプルメリアなど色鮮やかな南国ブーケですキラキラ


うん···真顔??


見たことがあるような気がする···凝視



そう思った貴方は鋭い爆笑!!



そうです、今期大変人気のあるコチラのブーケ下矢印下矢印下矢印




【Coral island】に、お客様からの熱いリクエストにより、「プロテア」の花が追加され、より南国らしい豪華なデザインになった、


【Coral island with Protea】


です!


更に今回はお客様からのリクエストは続き···


なんと···



なんと···







ワンちゃん爆笑🐕🐾🐾ラブラブラブラブ

そう、お揃いのワンちゃんの首輪もオーダーメイドでご注文頂きました爆笑ラブラブラブラブラブラブ

ワンちゃんも花嫁様と一緒にバージンロードを歩くのかしら···ラブラブラブ

想像しただけでワクワクしますラブラブラブラブラブラブ



今回は、首輪だけでなく花嫁様のヘッドドレスも同時にオーダーメイドでご注文頂きました。


それがこちら下矢印下矢印下矢印





花嫁様からのご希望で、ワンちゃんとお揃いテイストの、グリーン&ホワイトのカラーコーディネーション照れ


ブーケで使用しているお花と同じ種類の花をグリーン&ホワイトに変えて、こちらも南国風に仕上げていますキラキラ


勿論、新郎様のブートニアも心を込めて製作しています!


下矢印下矢印下矢印





新郎新婦とワンちゃん、ブーケ、ブートニア、ヘッドドレス、ワンちゃんの首輪が全て統一感ある仕上がりになっていますウインクキラキラ


改めて今回の商品の特徴について説明させていただきます。

◆特徴◆

このウェディングブーケは、実際の生花のようなリアリズムを持ちながら、海外挙式やリゾート婚、前撮りなど移動を伴うご使用にもお手入れの心配なくお使い頂ける、高級造花のメリットを最大限に感じられるリアルで鮮やかな見た目が特徴です照れ

薄いパステルグリーンからまるで珊瑚のようなピンク色へのグラデーションのアンスリウムの花、中央には豪華なプロテアの花が印象的な南国リゾートの雰囲気たっぷりのウェディングブーケですキラキラ

今回は、ブーケやヘッドドレスに合わせたワンちゃんの首輪もオーダーメイドで製作という、新しい試みもさせて頂きましたニコニコ

人生の大きな節目となるビッグイベント、趣向をこらし、忘れられない1日となることでしょうキラキラ

そんな素敵な1日に、陰ながらお手伝いさせて頂くことが出来て光栄です。

Y's deco.は、生花と見間違えるほど精巧な高級造花(アーティフィシャルフラワー)を使用し、一つ一つを手作業で受注製作しています。

通常、生花で作られたブーケは4万円から6万円の価格帯が一般的ですが、当ブランドではこれら
の美しいブーケをより手に取りやすい価格でお届けしています。

フレキシブルな対応と、納期の早さも好評を頂いていますウインク

お気軽にご相談下さいませ😊

Y's deco.オンラインストア


Creema


minne