今年の春夏シーズンは、海外挙式、リゾートウェディングが熱い爆笑ハート


今期、大変多くのお客様から遠方でのリゾート挙式、前撮りでご使用されるウェディングブーケ、ブートニアのご希望、ご注文を頂きましたキラキラ


既成のデザインのものは勿論、フルオーダーメイドでのご注文も沢山承っております。


今回ご紹介させて頂くのは、海外・リゾート挙式用のウェディングブーケ、ブートニア第三弾です爆笑キラキラ

今回は、南国ブーケにしては珍しい今トレンドのくすみ系カラーを使ったウェディングブーケ&ブートニアになります!!










今回は人気の花材のカラーリリー、プロテアを中心に、メインの花をくすみ系バーガンディグリーンの大人っぽくシックなカラーで仕上げています


落ち着いた色味でありながら、華やかな雰囲気は健在、むしろ大人の色気を感じさせる「抜け感」が効いていて、お洒落なカップルに是非オススメしたい商品となりましたラブキラキラ


こちらは、お客様からの熱いリクエストにより誕生した、今夏の新作となりますキラキラ


特に、バーガンディグリーンのカラーの花は毎年夏から秋にかけて大人気の素材。

今年は春先から大変多くのご注文を承りました。


こちらのブーケでも使用されていて、その他くすみ系ボルドーのローズ、イエロー系の胡蝶蘭などトレンド素材との組み合わせにより、更にこれから人気が高まる予想がされますルンルン


ご希望、ご相談についてはぜひお早めにお気軽にどうぞウインクラブラブ


Y's deco. オンラインストア


Creema


minne