ウェディングブーケの製作、販売を中心としている、Y's deco.ですニコニコ

ウェディングブーケといえば、結婚式、前撮り、二次会···ウインクラブラブ


ウェディングブーケ選び、式場選び、ドレス選び、タキシード選び、お客様への引き出物選び、案内状やメニュー表選び、ゲスト選び、ケーキ選び、会場装花選び···


選びに選んで、更に選んで(笑)

大変だけど、一生に一度の最高に楽しい時間でもありますねラブ


でも選ぶことが多い分正直、色々と費用もかさみますよね笑い泣き


新郎新婦様やご親族の皆様の挙式準備の忙しさ、費用工面の大変さ重々承知しております。


Y's deco.では、楽しい幸せいっぱいの新郎新婦様の画像提供で、未来の花嫁様・花婿様により具体的な商品イメージをお伝えすることにご協力頂けるお客様に、割引キャンペーンを行っています!!ラブラブ





詳しくはコメント、または商品サイトの質問欄よりお気軽にお問合せ下さい😊


そして、これからの春のウェディングシーズンにむけて、Y's deco.一番人気の商品をご紹介させて頂きますキラキラ






【カラーとかすみ草のウェディングブーケ】キラキラキラキラキラキラ

ハイシーズンはあっという間に完売となる大人気商品です。

これまでに頂いたお客様より素敵なレビューをほんの一部ですが、ご紹介させて頂きますウインク流れ星




こちらの商品は、これまで本当に沢山の新郎新婦様たちに喜ばれて頂いておりますハート

幸せな時間を私も共有させて頂き、本当に私も幸福いっぱいです。
御縁に感謝申し上げます✨

ホテルや挙式会場などでご注文頂くよりはるかにお得なお値段で販売させて頂いております。
画像提供割引と合わせて更にお得にご注文頂けますウインク

ぜひご検討、ご協力をよろしくお願いいたします。

詳細はこちらより下矢印