新年早々に、とても嬉しいお客様からのレビューを頂きましたラブキラキラ


昨年末にデビューした、新作のウェディングブーケ、珍しいオレンジ色のカラー(カラーリリー)とチューリップのアームブーケをご注文頂いたお客様からですルンルン





上矢印こちらが実際のブーケとブートニアの画像ですウインクラブラブ

全て生花の最も美しい瞬間を再現したアーティフィシャルフラワー(高級造花)で製作した、見た目は勿論、撮影画像も生花に見えるウェディングブーケです✨

カラーリリーの色がとても繊細な色合いのピーチオレンジ、花の根元がややグリーンがかっていて本当にリアルな発色なのが、私のイチオシポイントです!👍

ホワイトのカラーリリーとの相性も良く、程良いビタミンカラーな感じがとても好きですラブ

春の訪れ、希望に満ち溢れた季節の訪れを感じさせる爽やかなデザインに仕上げています💓

さて、実際にご注文頂いたお客様からのレビューはこちらの動画内でご紹介しております流れ星
動画も渾身の作品なので(笑)、是非ご覧下さい!

下矢印




ご覧頂けましたかおねがい??

今回はオプションのヘッドドレスもご注文頂き、ブーケもヘッドドレスもとてもお気に召して頂け、1.5次会や後撮りにもお使いして頂けるとのことです😆💕
こんにな喜んで頂けて、本当に嬉しいですおねがいピンクハート

ご注文を頂いてから製作まで、何度もお客様とディスカッションを重ねて世界でたった一つのオーダーメイドウェディングブーケを製作しております。

まだまだ真冬のように思えますが、年が明けると、これから少しずつ春も近づいて参ります照れチューリップ

春のウェディングシーズンに向けて、パッと明るい場が華やぐオレンジのウェディングブーケ、如何でしょうか?

Y's deco.ではご希望のイメージのウェディングブーケもオーダーメイドで製作販売しています。