秋のトレンドブーケ、カラーのアームブーケがぞくぞくと販売、そして有り難いことに完売御礼の嵐、嵐、嵐···ラブアップ


本当は、本当はもっともっと沢山の皆様にお届けしたいのです!!


しかし、ここ数日ご連絡しておりました通り、とにかくウェディングシーズンのこの時期、アーティフィシャルフラワーの【カラーリリー】の花は何処も引く手あまたで、あっという間にメーカー側の在庫が尽きてしまうのですガーンアセアセ


今年、Y's deco.もアームブーケ用の大輪のカラーの花を沢山仕入れておりましたが、9月に入り瞬く間にアームブーケの注文が増えて、つ、つ、遂に···在庫の大輪カラーが完売してしまいました完了


ですが、

今後メーカーの素材の再販が開始されましたら、Y's deco.の完売商品(特にカラーのアームブーケ)を再販させて頂きますからねウインクキラキラ


どうかより多くのカップルの皆様にお届け出来ますように···💕


さて、そんな中でも隠れた人気商品(まだ在庫に余裕がある)をご紹介させて頂きます!!


Y's deco.開店当初より人気商品のコチラ下矢印






プルメリアとアンスリウムのウェディングブーケ!
作品名、

【Crystal island 】

ですキラキラ

秋なのに南国風??

って思われる方もいらっしゃるかもしれません。

いえいえ、まあ勿論そうなんですが(笑)、真夏にも人気のある商品ですが、実は秋冬の方が人気なんです爆笑!!

ご注文されるお客様にお願いされるのは、沖縄や離島の式場や、教会に直接届けてほしいというオファー。

これから秋のウェディングシーズン、そして年末年始にかけて日本が涼しくそして寒くなると、南国リゾート挙式を迎えるお客様から注文を受ける回数が増えるのがこちらの【Crystal island】なのです笑

私自身、この商品をデザインしたときは夏向け商品として考えていましたが、夏が過ぎて秋、そして冬になるほど注文数がどんどん増えた最初の年は本当に驚きました笑い泣き

でも、私自身が作品タイトルに付けたようにこのブーケは、まるでクリスタルような透明感あるスノーホワイトの花と、グリーンというシンプルなカラーコーディネートで南国の花を纏めたのが特徴でした。

この南国の花、モンステラや椰子の葉といったこれまた南国のリーフをあえてカラフルにしなかったことで、何処か涼しげでクールな冬の季節にもマッチする不思議な南国ブーケとなったのですねウインク

真夏にもこの「涼しげ」な色合いが見る人を涼やかな気持ちにさせる、夏にもマッチする万能選手となれたのです飛び出すハート

画像のカップルは、やはりリゾート風に外でお写真を撮られていらっしゃいます。
なんとも青空に映えるデザインですラブ

南国を代表する可愛いプルメリアの花も、大人気素材のひとつで、秋冬は手に入りにくくなるためとくにリゾートウェディング組のカップルから熱烈にオファーが来ます。

今季Y's deco.ではしっかり在庫確保のうえ販売しておりますウインク!!

ぜひこの機会に今年の秋冬に沖縄や離島、海外リゾート風ウェディングを迎えるカップルの方、プルメリアが可愛い

【Crystal island】

をご検討してみてはいかがでしょうかウインク!?

全て生花に見える高級造花、アーティフィシャルフラワーで製作していますピンク薔薇

持ち運びがしやすく、お手入れ簡単、何度も使用可能で長く楽しめますイエローハーツ

リーゾナブルなお値段も魅力ですねウインクラブラブ