トレンドブーケの白のカラーのアームブーケキラキラ

花嫁の憧れのブーケの一つでもある、人気のお花のカラーを茎の根元で束ねたスタイリッシュなアームブーケのデザインが人気ですラブ


ローズや、あじさい、チューリップ···様々なお花に、ラウンドブーケ、クラッチブーケ、キャスケードブーケなど···沢山の人気のデザインがウェディングにはありますが、Y's deco.は何故かカラーのアームブーケが無双状態に大人気でございます笑い泣き


秋のウェディングシーズンのスタートの9月、早くも資材メーカー各社のカラーの在庫が無くなってきております···アセアセ


Y's deco.は早期に在庫を確保しているため、まだ少し余裕がございます!

とはいえ結構ご注文が続いておりますので、カラーのウェディングブーケをご希望のお客様は、


【これいいかもラブピンクハート


なんて、思われたらお早めにご注文下さいませキラキラ


いわゆる定番営業トークではなく、かなりガチでマジでございます笑い泣き!!


なかでもとくに人気商品なのはコチラです 

下矢印下矢印下矢印







ホワイトカラーとかすみ草のアームブーケですキラキラ

今季も沢山のお客様からご注文を頂いておりますが、今年も沢山の素敵なお客様にお届けすることを楽しみにしていますラブラブラブ

こちらの素材は資材メーカーでは2023年9月の第一週目の時点で既に完売している素材ですびっくり

Y's deco.も、現在の在庫が無くなった時点でメーカー欠品だった場合は完売となります···。

まだ在庫に多少のゆとりがございます流れ星
ご検討の際はなるはやでご決断をよろしくお願いいたします爆笑飛び出すハート

詳細はコチラよりどうぞ下矢印下矢印下矢印