春のウェディングシーズン真っ最中ピンクハート
今年は海外ウェディングのお客様からのご注文も増えて、世の中が元通りになっていくのを実感しながら、とても嬉しく感じていますおねがいキラキラ

さて、本日は素敵なご報告を頂いたので早速ご紹介させて頂きたいと思いますラブラブラブ

Y's deco.の密かな人気商品、
【Just the two of us】
という、ジャズ音楽がデザインのインスピレーションの元になった珍しいタイプのクラッチブーケ。

こちらをご注文頂いたお客様から素敵なお写真が届きました!!





花嫁様がお召しになっていらっしゃるのは、スパンコールブラックのカラードレスキラキラキラキラキラキラ

お洒落ですねラブ!!

NYの大人のカップルの恋をイメージしてデザインしたこちらのブーケにピッタリです。
上品な大人のムードたっぷりの美しい花嫁に抱かれたブーケを見て、私は感激のあまり泣きました···えーんえーんえーんラブラブラブラブラブラブラブラブ

さらに、お客様からはこんな素敵なレビューも頂き、それを読んでまた号泣でした😭💕💕💕
ご紹介させて頂きます!下矢印下矢印下矢印





素敵なお写真と、温かいレビューを送って頂き本当にありがとうございました🙏
こちらこそ、ご注文時から取引終了後まで終始に渡りご丁寧な対応をして頂き感謝の想いでいっぱいですお願い💓

実はこちらの商品は今年、よりフェミニンな印象のホワイト&ボルドーのカラーリリーに素材を一部変更しリニューアルいたしました。
その第一号としてご注文頂いたのが、今回のお客様でした。

素敵なリニューアル第一歩となりました✨

大人気商品のこちらの【Just the two of us 】は在庫残り僅か一つとなりました!

詳細はこちらよりご覧下さいませウインク