久し振りに完全オリジナルの新作ウェディングブーケを発表しましたキラキラ

最近は、とても有り難いことにお客様からご希望のイメージを頂き、フルオーダーメイドで製作させて頂くお仕事がずっと続いていましたニコニコ

お客様のイメージを形にする喜びと、己の創作意欲のままに作る喜び…ハート

その両方の車輪がY's deco.があってこそ、これまで創作活動を継続することができていますキラキラ

今回は、これまで沢山オーダーを頂いたカラーリリーを中心に、カラーリリーの美しさ、スタイリッシュさ、エレガントさetc…カラーリリーの魅力を存分に発揮しつつ、Y's deco.では初めて使う鈴蘭の可憐な美しさを織り交ぜた、とても珍しいデザインのウェディングブーケを新作として製作致しました。
下矢印下矢印下矢印






作品タイトルは、

【Fanfare・ファンファーレ】

全て生花の最も美しい状態を再現した、高級造花(アーティフィシャルフラワー)で製作していますウインク

下矢印こちらの動画は更に作品の世界観を端的に伝えています。



どうでしょうかニコニコ
ご覧頂けましたか?

今回の新作は、まるでベルベットのような光沢を持つ高級感あるボルドーのカラーリリーと、クリーム色とモーブピンク、淡いグリーンのグラデーションが珍しい大輪のカラーリリー、純白の鈴蘭を束ねた、気品あるウェディングブーケです。

可憐な鈴蘭と、美しい色合いのスタイリッシュなカラーリリー組み合わせ、大人っぽさと可憐さをあわせ持つ仕上がりにしましたラブラブ

動画では凄くシンプルにその由来を述べていますが、ちょっと詳しく付け加えます…
ダウン
◆作品タイトル「Fanfare」の由来について◆

「幸せが再び訪れる」
鈴蘭の花言葉は、何とも奥深いポジティブな意味を含んでいます。
誰でも訪れる幸せな時と、チャレンジングな時。
でも、乗り越えた先には必ずまた幸せはやって来る…。
そんな応援歌のような鈴蘭の花言葉に、荘厳に鳴り響く力強いファンファーレのイメージが重なりましたルンルン
ファンファーレの音色のように厳かで気高く、格調高い雰囲気をイメージしながらデザイン製作したウェディングブーケです。

古来より幸せを呼ぶ花として親しまれていた鈴蘭は、ヨーロッパの王族や貴族の間で想いを寄せる女性のもとに贈られる花として愛されてきました。
その後庶民の間にも広まり、現在でもヨーロッパでは結婚式に用いられる花としてとても人気です。

人気商品に成長する予感がしますラブラブ

気になった方は是非こちらにて詳細をご確認下さいませウインク👇