最近“推し活”という言葉をメディアなどでもよく耳にすることが多いのではないでしょうか?

上通町オークス通りにオープンされた、推し活に最適なコーヒーショップ、No.3様に家具を納品させて頂きました!

 

 

お店はオークス第三ビル2階で、1階にある大きな看板が目印です☝

早速ビルに入っていきましょうダッシュ

 

 

何やら雰囲気のある素敵な空間です…

 

 

階段を上がり、店内に入ると雰囲気は一変。

とても開放感のある明るい空間でした!

外を眺めながらお食事が出来るとは、、充実した時間が過ごせそうですね!

 

 

こちらは国内家具メーカーでも有名な「カリモク家具」のブランド、「KNS(Karimoku New Standerd)」が取り扱う、“キャストールテーブル75”と“キャストールチェア”。

 

 

キャストールとはフランス語で“ビーバー”を意味しており、木枠がまるでビーバーにかじられた丸太や枝のような形状をしていることなどからその名が付けられました。

 

 

シンプルなデザインの中にある、おそろいのアクセントポイントがとてもかわいくて魅力的です

 

 

お次は、北欧デンマークのインテリアブランド、「HAY」の“ABOUT A CHAIR(アバウト ア チェア)”。

 

 

シートは、アームレストと一体型の美しい曲線を持つ背もたれとなっており、非常に快適な座り心地です。

 

 

緩やかな曲線が柔らかな印象をもたらすシートとは対照的に頑丈なベースを備えています。

 

窓際の造り付けカウンターの木目や色味は、KNSのテーブルと揃えてあり、オーナー様のインテリアのこだわりが感じられます。

 

 

 

オーナー様自身、“推し”がいらっしゃるそうで、熊本には推し活カフェが無かったためお店を開かれたそうです。

No.3からハッピーが広がっていくように。と素敵な想いのこもったカフェになっています。

是非皆様足を運んでみてはいかがでしょうか?

 

皆様のご来店、お待ちしております!