合志市の東宝ホーム様モデルルームに家具を納品させて頂きました!

抜群の環境で注目のスポットです。

 

風格のある外観がとても趣のある佇まいです。

 

 

広々としたリビングにはゆっくりとくつろぐことができる、UGOカウチソファを置かれています。

上質感漂う無垢材の床が大人の雰囲気ですね。

 

 

出入りのしやすいカウチ型は家族が集まる憩いの場にぴったりです。
 

 

空間を圧迫しない低めのプロポーションで、お部屋を広々と見渡すことができます。

 

 

ウオールナットの脚にグレーの張地がシックでおしゃれですね。

張地はカバーリング式で取り外してご自宅で洗濯も可能なので、大変便利です。

 

 

センターテーブルには変形のリビングテーブルを。

高さと大きさの違う2つを組み合わせることで、リビングシーンにリズムと遊び心が生まれます。

三角、三本脚なので、コンパクトに重ねることもできます。

 

ダイニングとキッチンの動線が動きやすくスタイリッシュな空間ですね!

 

 

ダイニングにはリーヴスのダイニングテーブルを。

シックなキッチンにブラックチェリーの色が映えますね。

 

 

ダイニングチェアにはichimaruチェアを選んでいます。

半アームで出入りしやすく、ハンギングもできるのでお掃除するときも便利です。

こちらもテーブルと同じブラックチェリーで合わせています。

 

ブラックチェリーは使うほどに経年変化で味わい深い色へと変わっていきます!

 

 

和室にはタボーロのローテーブルを合わせています。

スタイリッシュな和モダンな空間になりました。

折れ脚タイプなので、予備のテーブルとしても使いやすいですね。

 

床の間の設えもおしゃれにコーディネートされています。

 

テレビボードの壁面もエコカラットで上質感が漂います。

 

間違いなく、最高のおうち時間を実現してくれる!

そんな空間に包まれていた時間は最高でした。

またお邪魔したくなる素敵なモデルルームでした!

 

お忙しい中撮影にもご協力頂きまして、誠にありがとうございました。