おうちで簡単!あなただけの垢抜けプライベートメイクレッスン(オンライン)ブラシ口紅アイシャドウ化粧品

 

<このレッスン!ここが魅力!>

 

・パーソナルカラー診断の結果に基づいて、「あなただけ」の垢抜けを目指す完全プライベートのメイクレッスンです。

 

・パーソナルカラー診断で、シーズンのみでなく、彩度や明度の得意、不得意がわかれば、それに応じたお似合いになるお色がわかります。

 

・お肌の色や、お顔の作り、年齢はお肌の調子、お仕事の種類、メイクをするTPOなどによって、お悩みやお好みを伺いながら、「あなたに相応しい」垢抜けメイクをご指南いたします。

 

・おススメの化粧品も品番までご案内します。

(販売促進行為は一切ありません。)

 

・「けばけばしい」でもなく「スッピン同様」でもない、好感度の高い、大人の垢抜けメイクがご自身でできるようになるように、アドバイスいたします。

 

・ご自宅で、ご自身の化粧品を使いながら、本番さながらにレッスンが受けられるのがオンライン講座の魅力です!

感染リスクもなく、安心してレッスンを受けることが可能です。

 

(パーソナルカラー診断が済んでいる方限定になります。他所で診断済の方もお受けいたします。)

 

 

<レッスンの概要>

 

<カウンセリング編60分>と<実践編60分>の2回に分けて実施します。

 

リボンカウンセリング編 60分

 

フルコースや、骨格・カラーコースをお申込みいただいた方は、カウンセリング編はサロンで行います。

 

サロンでのカウンセリングの様子

おススメの化粧品など、ウェブで探すこともできます

 

・すでにパーソナルカラー診断が済んでいて、メイクのみ単体でお申込みの方は、カウンセリングもオンラインで実施します。

 

 アイシャドウ内容口紅

 

・パーソナルカラーに応じたお手持ちの化粧品の仕分け、おススメの化粧品のご案内など。

 

・個々のお悩み、お好み、肌のお色やお顔の作り等に基づいて、メイクの手順をアドバイス→アドバイスシート(電子ファイル)を差し上げます。

 

・実践編に向けてご準備いただくものや、実践編のスケジュール調整はカウンセリング時に行います。

 

リボン実践編 60分

 

・カウンセリング編でご案内したコスメなどをご準備いただいた上で、実際にメイクしていただき、オンラインでアドバイスをさせていただきます。

 

・眉毛の描き方やアイメイクの仕方等、その他、特に教えてもらいたいことがあれば、カウンセリング時にご相談いただければ、そこを重点的にアドバイスすることも可能です。

 

 

<価格>

 

6,000円(学割3,000円)

カウンセリング編、実践編の合計価格です。

 

※コースメニューの場合

カラー・メイクコース→18,000円16,000円

フルコース→28,000円24,000円

(実践編がオンライン対応の為、当面の間、価格変更します。)

※学割コースは従来どおりの価格です。

 

<その他注意事項等>

 

・6月1日以降、上記コースメニューをお申込みの方は、メイクの実践編はすべてオンラインになりますので、ご了承ください。

 

・単体のメイクレッスンは、パーソナルカラー診断が済んでいる方に限ります。まずはカウンセリング編の日時をご予約くださいませ。

(不可となっている日でもオンラインはご予約できる場合がございます。)

実践編のスケジュールはカウンセリング時に対面で調整させていただきます。

 

・ZOOMの設定やお支払いの方法など、詳細については、お申込み後、個別にご連絡させていただきます。

 

**************

 

そろそろ外出自粛も緩和される今日このごろ。

ご自宅で手軽に受けられるプライベートメイクレッスンを体験してみませんか?

 

お申込みお待ちしております。

ご予約・お問合わせはこちら

 

※お問い合わせ、お申込みはLINEからも受け付けております。お友だち追加の上、お気軽にお問い合わせください。只今お友だち追加していただいた方全員に、診断料にもセレクトショップにも使える5%割引クーポン差し上げています!(オンラインショップには使用できません))

 

友だち追加

@happinessyasuko