止めないで🎶
止めないで
今を動かす気持ち口笛
 
こんにちは
 
オトナ女性のキレイを応援したい!
 
骨格バランス®︎診断、
パーソナルカラー診断、
メイクレッスン、
横浜自宅サロン(準備中)
Happinessのyasukoですニコニコ
 
 
ブログを始めたら書こう、と思ってたことがいっぱいありすぎて迷ってしまっていますが・・・キョロキョロ
 
やはりキレイを応援する、と公言しているからには、キレイになるとは?って話をちょっとしようかな?音譜
あくまで私の私見ですので、興味のある方、お付き合いください。
 
私は、女性に限らず、人間が美しく見える瞬間っていうのは、内面から美オーラキラキラが出てるときと思ってます。
 
美オーラキラキラって?
 
たとえば、オリンピックの選手、努力が叶って金メダルを取った瞬間の選手の美しいこと!!みんなキラキラキラキラ輝いていませんか?
あと、やはり誰かに恋に落ちている時ラブラブトキめいてドキドキしている時ハート大好きな彼と話をしている時音符
 
美オーラ満開ですよね?ラブラブラブ
 
そうなんです!!
 
キレイになるってことは、人間の内面から、美オーラを引き出すことなんですね照れ
 
美人とか美脚とか美肌とか、ブスとかデブとか、、、人はだいたい外見で美しいかどうかを判断しますが。。。そりゃもちろん外見が大事で、そこを何とかしようというアドバイスをしようとしているわけだけど。。
最も大事なことは、人間の内面から美オーラを引き出すこと照れ
 
それには、まず
1.自分に自信をもつこと
2.自分を好きになること
3.ポジティブになること
 
が重要だと思ってます。
 
あんたの話、外見を変えましょうって話と矛盾してるじゃないかはてなマークと思っている貴女ビックリマーク
 
 
実は、「外見を変える」のは手段であってゴールではないんです!
外見を変えることにより
「見た目キレイになる」 → 「自分に自信が持てる」 → 「自分を好きになる」 → 「ポジティブになれる」 → そして!!
 
キラキラほんと~~にキレイになるキラキラ
 
だってさ、今さら、旦那とか、ときめかないですよね?ニヤニヤあたしだけ?
私は、ときどき嵐の相葉君にときめいてるけど音符、そこまでの美オーラ出せないアセアセ
 
そして、アラフォー以上の世代の皆さん!!
今さら、ではなくて、今なら、キレイになれるってのがあります。
 
若い時は、絶世の美女とか、モデル並にスタイルのいい女子、に絶対叶わなかった貴女!
今なら差が縮まってるんじゃない??(笑)
敵も同じように年とってるじゃん!(笑 敵って?)
今なら、今なら、貴女も美女の仲間入りができるかもですよウインク
 
いや、私はその絶世の美女だった、スタイルもよかった、でも今はガーン、、っていう貴女!
若い時の美しさを取り戻しましょうよ!
若い時は何もせずとも褒められていたかもですが、年をとるとそうもいきませんよ。ちょっとした工夫でまた美しさ取り戻して、自信を取り戻すことができるはずです。
 
なので、今さら、ではなくて、今なら、なんですね~
 
かくいう私も、小島先生に「すっごく垢抜けたね~」のお墨付きをいただいたおばちゃんの一人でして、どんだけ垢ついてたんや、って話なんですけど、息子の野球のママ友には、好きな人でもできたのか?って疑われるほどでしたよ、マジか?笑デレデレ
でもね、楽しいですよ~そうなると爆  笑
 
最後に私の垢抜けメイク、衝撃のビフォーアフター写真!!
 
運転免許の写真です。
画質悪いですが、上が40代の私、下は更新後、52歳の私です。
 
 
垢、抜けてますよね?びっくりえ?大差ない?ニヤリいやいや、肌ツヤ見てくださいな、メイクの威力ですよグッド!
 
では、すっかり長くなったので、また次回・・・
 
いらしていただいて
どうもありがとうございました爆笑
 
インスタ先に始めてます↓