渡辺です。5月3日祝日はリーダーの教室、鶴見の「Social Dancing Club TEAM」の12周年アニバーサリーパーティでした。
華やかにニューオータニで開催され、ワイズダンスクリエーション  全員で賛助出演&私はお手伝いして参りました。
シャンデリアがキラキラ華やかなパーティです!お料理もお酒も超豪華です❗️
アマデモは全体で35組❗️
プロデモは21組❗️これも見応え十分❗️
出演者様とプロの人数がたくさんいるのですが、間髪入れずにサクサク進むパーティです
これだけの大きいパーティの色々なプロの先生方の踊りを見ると、
今回私のアマデモ、プロデモ  の踊りは膝を怪我している事を割り引いても、本当にまだまだで、恥ずかしい気持ちになり、正直に、終始堂々と出来ずに穴があったら入りたい気持ちでした。
こんなにまだまだな私がワイズダンスクリエーション  の名前で出る事にオーナー山本先生、尾本先生と、
リーダーの教室、スタッフパートナーとして、出してもらうオーナー、苅部真子先生、双方に申し訳ない気持ちでした。
私の得意分野は、役者出身のストーリー仕立ての振付ではありますが、技術が及ばない事を痛感した1日ではありました。
そんな私についてくださる生徒さんのため、
観に来てくださるお客様の為、
使ってくれる教室の為、楽しく斬新な振付に見合う技術をこれからも学ばねばと、
反省しきり思った次第でした。
ヘアセットは横浜の
【La vita Japan】のオーナー、千歳佳代子先生に髪上げして頂きました!