昨日、吉田的にはものスッゴイ嬉しいニュースがありました!!!!



何かと云いますと……



ちふれCMにバクホン起用!!!!!!



新曲ですよ~新曲!!



残念ながらまだTVでは拝んでいないのですが…サイトで何度も眺めて(聴いて)しまいました(^皿^)b
やっぱり商品イメージから…綺麗な音色ですね♪♪『羽衣』な流れ☆
早くフルで聴いてみたいですっ!!!!

更に…てか多分なんですが…ナレーション、マサシですよね??あの感じはマサシですよね??これは両耳フル活用でジックリ聴かなきゃいかんです!!


音源化は5月ぐらいかなぁ~♪♪楽しみ☆


最近暗いニュースに溢れていたり、自分も悩むコトがあったりでかなり気分が下がっていたのですが…このニュースのおかげで光りが射した!本当に嬉しいのですO(≧∇≦)o

いつも沈んだ気持ちを吹き飛ばしてくれるのがTHE BACK HORN。本当、スゴイ助けられてます。



多謝。



しかし今年はまだ生でバクホンを拝んでいない…二月でフネの演奏は拝めましたが…やっぱり4人揃ってを観たいのじゃ!
一日でも早くライブに行ける環境に戻れますように☆


皆がそうだ。



頑張れ日本!!




夜はDOESの面白画像拝めたε=(>ε<*)プッ
これも嬉しかったなぁ(^ω^)

今日も早朝から朝にかけて大きめな地震があった。

最近この時間が多い気がする。お陰で寝不足です。

地震…お願いだから早く治まって(>_<)!!!!



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

最近観た映画

『ウルフマン』

この時代のイギリスって(≧∀≦)!!
好きすぎますっ!!ゴロンゴロン=3

女性のドレスが好きなんだぁ~(*´Д`)

ハリウッド作品だから~てナメてたら意外とズバーンドシャーと切り株具合高かったです。要注意。ってR15だったか。



『ナチス・ホロコーストの戦慄』

なんだか難しい映画だった。も一回ぐらいシッカリ観ないと感想書きづらい…けど、収容場の見方が少し変わった。(有名なあの場所ではない)

この作品の制作国が知りたいんだけど…やっぱりリトアニアかしら??
paranoid cafe-110323_164446.jpg


昨日は母上がちぎり絵教室だったんで便乗して着いて行った。

お教室はイオンの一角なんで、その間自分はブクオフ行ったりお店覗いたり本屋行ったり。

本屋で見付けた『全国城地図』と『和風素材集』に惹かれた。図書カードどんぐらい残ってたかな…

教室が終り、近くの回転寿司でお昼。そしたらやや大きめな地震が…!!
皆上見てキョロキョロしてたけど、普通にお寿司食べてた。隙間から見えた厨房では普通に寿司握ってたし、うちのテーブル揺れてる最中に注文した寿司流れてきたし。


慣れってコワイ!!!!




って、慣れちゃいかん!!!!




帰宅したら計画停電スタート!!あんまり夜寝れてなかったんで昼寝しようと布団入ったら……


大きめ地震。


もー勘弁!!
警戒しつつ、それ以上大きくならなかったんで睡魔に負けておやすみなさい。


しかしアレですな、昨日から今朝にかけては地震が多かったですね!まだまだ油断は禁物です。


写真はお父さんがUFOキャッチャーでGETしてくれたグーフィーです。

なんと一発取り!!自分は2回やってあかんかったのに…悔しーい!!