4・1ノコト


嘘をつかなかったー!!
まぁ、そんな必死に嘘つかなくてもいーか。



エイプリルフールよりも映画の日。




やっとこさ『GANTZ』観てきました。


イロイロ『ワォ゜∀゜b』で面白かったです。容赦なくて。

ねぎより田中星人のが気味悪かったーそしてムカついた(笑)


2予告にワクワク((o(^-^)o))
吉田は綾野剛くんのファンです☆
てか二十代後半なのに…ナゼあんなに学生服が似合うのじゃ!!


そして、原作読み直したくなっちゃった!!
paranoid cafe-110401_163814.jpg


3・30ノコト

水曜日なので、つばっこたんと映画観に行きました☆

『BAD BOYS』

事前知識0で参戦。舞台が広島と知ってテンションが上がる。
物販にあったCARPとのコラボTヤバかった(´Д`)!!赤、売り切れていなかったら即買いしてたかもです。
本編、メッサ面白かったです!!間延びがなくテンポよく夢中に観れた。
そして徳兄がかっこよすぎた!!なんでいちいちはだける!??(笑)


映画の後は…ナンジャラしてきた。
池袋来たからにはナンジャるしかあるまいよ(笑)

初めてクエストアトラクションに手を出してみたら…ストレートにAランク景品コンプしてもうた。それ則ち、4回やったら4回ともAランクだったんすよ。そんな偶然あるんやな…
カードダブったんでジャスタウェイと交換してもらいました。だってほら、依頼主が退ちゃんだから←


夕方、場所移動して会社の飲み会。飲み会てか…元気報告会??久しぶりに皆に会えて、話せて楽しい時間を過ごせました。

そんな30日。一日楽しかった☆


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

3・31ノコト

30日朝から動き回ったんで…疲労からか10時間睡眠。

まぢ体力低下…大丈夫なのか自分??


銀魂動乱編観たり(中途半端なトコロを2話・笑)嵐ちゃんのディズニー特集に感動したりミレニアム3観たり………テレビっコした自分でした。
paranoid cafe-110328_134544.jpg


昨日は震災後初東京。そして池袋はナンジャラ~してきました☆

ナンジャはイベント3つ開催中もあってか混んでました!!活気があっていいですな(^ω^)


お目当ては勿論銀魂!!

3Zレロ餃子、ヅラ教本餃子、3Zソフト食べました☆
どれもめっさ美味しかったよo(>ω<)o

3Zソフトはかなり…ヤバイ!!ベースも美味いしクッキーとかも美味いし、なんと言っても餅が…!!自分餅が好きなんで、してやられたって感じですよ(笑)これも一回ぐらい食べたいな(^ρ^)ただ、溶けやすい気がしやした。写真とってたらズルズル『こくご』が落ちてきた(笑)あ、自分が食べるの遅いだけだ!!f^_^;

ガラガラとジャスタウェイ倒しも新商品が追加されてたんで挑戦!!

けどジャスタウェイ倒し……………今回もお箸……
未だ一つも倒したコトありません…これはもう自慢だ……!!!!(笑)

ガラガラはお目当ての眼鏡銀さんGETできました☆嬉しいO(≧∇≦)o

写真の本日GETしたラインナップ…自分メッチャ銀さん好きみたいですな(笑)

次回ナンジャで万事屋コンプしたいけど…アイス二個かぁ…(´∀`;)お腹グルグルしちゃいそう…