鰻♪ | 雨雲を呼ぶ漢☆みぞやん☆のわがままな日々

雨雲を呼ぶ漢☆みぞやん☆のわがままな日々

日々のわがままを書き綴ります。

は~い、みなさん音譜

 

おはようございますラブラブ

 

昨日ブログ書き溜めしてたのよ~笑い泣き

そしたら、この鰻♪の続きアップしちゃったよ。

気づいて消したけど・・・、

いいねくれた皆様方、

そして、コメントくれてた、

くまぞうさん、まっさるさん、しらやんさん。

ごめんねお願い

明日改めてアップしますので、ゆるしてちょうだいグラサン

 

さぁ、鰻行きますよ笑

 

いやぁ。

 

毎日暑いですねゲッソリ

 

これから、2ケ月くらいは暑さとの闘いですね。

 

先週末の日曜日照れ

 

20代新人女子ライダーさんMさん、とのツーリング予定でしたが・・・。

 

Mさん、暑さと、バイクスキルの低さもあって、

「この暑さで、バイクに乗る自信がない・・・。」

との事・・・泣くうさぎ

 

涼しい時期に延期にしました爆  笑

 

まぁ、無理は禁物ですのでね。

 

と、言う事で、

 

ぽっかり空いた日曜日チュー

 

さぁ、何処に行こう。

 

と思いながら、とりあえず久々のおバイクですOK

 

暑いんで、おば単さんとカブツーです口笛

 

まずは、涼を求め、和泉葛城山山頂を目指します。

 

山頂付近の茶屋で、コーヒーを飲み照れ

 

この時、先に到着されてましたお二人のライダーさん。

 

1人はCB650R?我々くらいの年齢かな?

 

もうお一人は、レブル250。40代くらいかな?

 

お二人とも、半袖半ズボン爆  笑

登山客かという恰好。

 

先に出発されまして。

 

私達もすぐ出発。

 

すると、レブルライダーさん、

コーナーの出口で、バイクと共に突っ立てる・・・ポーン

 

なに???。

 

と思ったら、

 

前輪が、溝にはまってる・・・ガーン

 

こんなところで~。

 

停車して、おば単さんと共に、救出作業に。

 

だがしかし、フロントが何かに引っかかって上がらない真顔

 

お仲間さん、引き返してきまして。

 

4人で、いっ気に上げると、何とか上がりました笑ううさぎ

 

救出成功。

 

こけなくてよかったね・・・。

 

 

何せ、半袖半ズボンやからね泣くうさぎ

 

 

つづく。

 

 

 

 

 

お~い、鰻は~~~~ウシシ

 

 

 

 

 

(笑)。