奉仕の心♪ | 雨雲を呼ぶ漢☆みぞやん☆のわがままな日々

雨雲を呼ぶ漢☆みぞやん☆のわがままな日々

日々のわがままを書き綴ります。

は~い、みなさん音譜

 

おはようございますラブラブ

 

先日、以前の小学校の校長先生からラインありウシシ

 

小学校の芝生のサッチ(刈り取ったゴミ)を移動させてほしいと・・・ゲラゲラ

 

3年ぶりくらいの連絡でしたね笑ううさぎ

 

 

冬芝の種まきしてますので、見えてるのはほとんど冬芝ガーン

 

夏芝はこの下に寂しく生えてます(笑)。

 

 

さぁ、このサッチ達を軽トラに積みますチュー

 

 

 

3年も経つと、下の方はほとんど土真顔

 

途中は腐っっててね、臭い(笑)。

 

積み込み完了し、別の場所に移動し完了。

 

報酬はコーヒーとお茶。

 

 

奉仕の心。

 

 

大切ですよ照れ

 

 

 

みなさん、奉仕の心を持ちましょう音符

 

 

 

 

 

おしまい完了