雨の休日♪ | 雨雲を呼ぶ漢☆みぞやん☆のわがままな日々

雨雲を呼ぶ漢☆みぞやん☆のわがままな日々

日々のわがままを書き綴ります。

は~い、みなさん音譜

 

おはようございますラブラブ

 

先週末の3連休。

 

私の休みは、飛び石でしたがウインク

 

休みの日に限って、雨ばかり( ノД`)シクシク…。

 

金曜日、元の予定では、twitterのフォロワーさんのお誘いで紀ノ川河川敷で未舗装を楽しむ予定でしたゲラゲラ

 

だがしかし、

 

天気予報ではなんとか大丈夫そうやったのに、朝から雨模様泣くうさぎ

 

延期に・・・。

 

さすが、俺ゲラゲラ

 

と、言う事で、予定が無くなりましたが、とりあえず車で出かけますよ爆  笑

 

まずは、R170で、富田林付近にありますオフロード専門のお店

ダートバイクプラス大阪、に初訪。

オフ関係のグッヅたくさん売ってますウシシ

 

おば単さん、オフブーツ持ってませんので。

 

次回の未舗装路でのお遊び会に備えて購入を考え中。

 

ですが、女性の選択肢はかなり狭いですねガーン

 

 

さて、その後、

 

ほりのバーガーさんへ。

 

途中、水越トンネル付近では、雪まじりの雨に雪の結晶

 

 

 

2月限定はたまごバーガーウシシ

 

ですが、カレーバーガーをオーダーウインク

 

 

久々のカレーバーガー。

 

 

美味しく頂きました。

 

食後、まだ、外は冬の雨~まだ止まず~・・・。

 

次は何処へ?

 

梅見に行こう目

 

私のおすすめ梅林を経由して、秘密の花園よハート

 

賀名生梅林まで車を進めます爆  笑

 

到着真顔

 

でも、雨の影響で、観光客数名・・・。

 

売店も閉店ガラガラ(笑)。

 

草餅食べたかったのにえーん

 

 

 

まだ、少し早いかな?

 

 

 

小型のバイクですと、散策道上がって行けますので、みなさん是非行ってみてくださいねOK

 

さぁ、来週日曜日は、走りますよ~。

 

月ヶ瀬梅林か。

 

それとも、

 

twitterのフォロワーさんでもあります、ユーチューバー女性ライダーさんのステッカー配布会か。

 

 

一緒に行く方、この足にとまれ~チュー

 

 

 

 

 

 

おしまい完了