バイクに乗った日曜日♪ | 雨雲を呼ぶ漢☆みぞやん☆のわがままな日々

雨雲を呼ぶ漢☆みぞやん☆のわがままな日々

日々のわがままを書き綴ります。

は~い、みなさん音譜

 

おはようございますラブラブ

 

いつぞやの日曜日。

 

前日の土曜日は、新年会あり、ベロンベロンで帰宅酔っ払い

 

日曜日、朝9時起床し。

 

二日酔いなみぞやん爆  笑

 

おば単さん、朝から機嫌悪い・・・真顔

 

ょっしゃ、昼飯食いに行こう。

 

となり照れ

 

餃子食いたい言うてたので、久々チャンピオンさんに。

 

と思ったのですが、なんとその日は開いてないとな・・・ガーン

 

 

 

とにもかくにも、和歌山方面に走り出し笑ううさぎ

 

この日は、セミドリと、タイヤ交換したセファ吉。

 

1時間ほど走って、とりあえず・・・、餃子は無いが、

 

お食事処ふみを目指したのニヤリ

 

到着後、店の中は満席状態ガーン

 

諦めて、北上。

 

台湾美食裕福にインウインク

 

お見せの中見ると、こちらも待人多数真顔

 

ここで、事件です。

 

おば単、おばさんに当てられる・・・びっくり

 

詳しい内容は、後日OK

 

諦め店を後に。

 

またまた北上し。

 

以前から気なっていたのですが、行った事無いラーメン屋。

らぐまんさんに行くことに笑ううさぎ

 

到着。

 

こちらも、満席に近い状態でしたが。

 

すぐ座れ注文。

 

 

らぐまんタンタンラーメン?やったかな。

 

と、念願の餃子を注文(笑)。

 

 

 

美味しいラーメンをいただきました。

 

再訪決定爆  笑

 

次回は、普通のらぐまんラーメンを食したいと思いますびっくりマーク

 

この後、天気も次第に怪しくなり。

 

道の駅紀ノ川万葉の里でトイレタイム。

 

紀の川河川敷では、デイキャンプ場がチュー

 

って言うか、キャンプはできないのか?。

 

 

そして、天気と睨めっこしながら、ハイランドパーク粉河経由で帰路に爆  笑

 

 

残念ながら、和泉葛城山頂には雪もなかったですわ。

 

和泉葛城山頂付近、山頂までの道中・・・、未舗装林道がそこいらじゅうに口を開けてるんですよ。

 

入って行きたいよラブ

 

 

 

 

おしまい完了