思い出アーカイブ♪ | 雨雲を呼ぶ漢☆みぞやん☆のわがままな日々

雨雲を呼ぶ漢☆みぞやん☆のわがままな日々

日々のわがままを書き綴ります。

は~い、みなさん音譜

 

おはようございますラブラブ

 

昨年11月に行ったツーリング~グッ

 

松阪まで、とり食べに(笑)。

 

まずは、道の駅河南集合で笑ううさぎ

 

集合して、冷たい便座の話で盛り上がるご一行爆笑

 

突如決まったにも関わらず・・・、

この時の参加者は、

 

男性陣は、私、hokuto君、O君の私の中学校の同級生トリオ拍手

 

そして、

 

女性陣は、おば単、うさこさん、みささん、えりちゃんの姉妹カルテットウインク

 

ちなみに、私のペケジェイソン君、朝エンジンかけてみるも、低温の影響か、バッテリーが元気なく・・・。

セローで行くことに(笑)。

前日はエンジンかったのに真顔

 

そうそう、この日の朝はサブかった~。

 

男性陣は、電熱装備でもサブサブ照れ

 

女性陣は、電熱無しで、サブサブ真顔

 

女性は痛みに強いんです・・・グラサンシランケド。

 

まずは、サブさも限界でしたので、ひよしのさとまるしぇで休憩びっくりマーク

 

 

その後、道の駅飯高でも休憩!

だって、サブいんだもの。

 

ここで、twitterのフォロワーさんとミート笑

 

 

さて、予定していた、昼ごはん場所を検索するも、

 

休み・・・・、とな・・・泣

 

やむを得ない。

 

安定の、とりいちに行くことにウシシ

 

到着。

 

 

久々に来ると、排煙ダクトが装備され、

霧の中のような店内が、クリーンな環境に変わってました(笑)。

 

 

とりやき、うんまい(笑)。

 

 

お腹いっぱいびっくり

 

 

食後は帰路に(笑)。

 

途中、藁のモニュメント見に目

 

 

今年はぴょん吉。

 

えりちゃん、カメラセットしてくれて。

 

はい、チーズ・・・カメラ

 

20回くらいしたねカメラ

 

 

ここでは、マッサルさんと、時間差でのスライド・・・えーん

 

この日来ていただきました皆さん。

一日遊んでいただきありがとうございます口笛

 

笑いっぱなしの楽しい一日になりました笑

 

 

 

 

 

 

おしまい完了