マーブル・・・チョコレートか♪ | 雨雲を呼ぶ漢☆みぞやん☆のわがままな日々

雨雲を呼ぶ漢☆みぞやん☆のわがままな日々

日々のわがままを書き綴ります。

は~い、みなさんルンルン

 

おはようございますラブラブ

 

昨年のだんじり祭りの役柄・・・。

 

おかげさまで、バイクにもほとんど乗れず・・・泣

 

ペケジェイソン君はバッテリーが上がる始末・・・ガーン

 

で、年末に充電完了&洗車爆  笑

 

して、

 

マーブルまでウインク

 

 

久々のマーブルビーチ笑ううさぎ

 

 

綺麗な夕日も見れましたね目

 

 

季節によって夕日の沈む位置が違います(笑)。

あたりまえかチュー

 

この日は、デジイチ持参。

下手ながら撮った写真を見てやってくだせ~。

 

 

 

 

 

 

そうそう、実は私、

初期のマーブラー(マーブルビーチに集まる人)なんですよ爆  笑

 

ナナガン閉鎖後に盛り上がったマーブルビーチニヤリ

 

そのずっと前から、暇さえあればマーブルビーチに行ってました爆笑

 

マーブル友達もいてましたニヒヒ

 

バイク納車されれば、納車記念の写真撮影しにマーブルに(笑)。

 

仕事終わりに時間あれば夕日見に目

 

って感じでね。

 

今年は、少し行く頻度増やそう照れ

 

 

 

 

おしまい完了