バトンであーる♪ | 雨雲を呼ぶ漢☆みぞやん☆のわがままな日々

雨雲を呼ぶ漢☆みぞやん☆のわがままな日々

日々のわがままを書き綴ります。

は~い、みなさん音譜

 

おはようございますラブラブ

 

先週末。

 

ブログチェックしてたの・・・。

 

そしたらね。

 

群青マニア君のブログで、

 

最後に、私の名前書いてるやん笑い泣き

 

 

1回スルーしたみぞやんですてへぺろ

 

 

かわいい弟分の群青君からのバトンとあれば断れないよね。

 

さぁ、行こうグッ

 

 

 

 

 

2023年自己紹介バトン

 

 

ハンドルネームは…

 

 

みぞやん。


 

 

ハンドルネームの由来は…

 

私のハンドルネーム。

 

昔、子どもが野球やってた時に、とある保護者から付けられたあだ名。

 

まぁ、私の名前知ってはる方は、なるほどって思いますわな。

 

元々は、このブログ名はばふびっしゅでした。

 

他のSNSも、みぞやんで登録してるので、名前を統一しました。

 

ってわけ。

 

アイコンの説明…

 

アイコンの説明???

 

XJR1300の写真やけど・・・。

 

確か、デジイチで撮った写真やったかな(笑)

 

 

 

家族紹介…

 

 

4男、道男。

 

 

 

私の画像…

 

 

 

 

居住地…

 

大阪は南大阪。

 

泉州地方。

 

 

出身地…

 

産まれも育ちも、泉州人。

 

だんじりじゃ~~~い。

 

 

趣味…

 

昔は野球、ソフトボール。

10年前にドラフトでのプロの道を諦めてからは、バイク。

ゴルフは、遊び半分以下ですので、趣味にはならない。

 

あっ。

 

忘れてた、

 

一番の趣味は、夜のネオン街の徘徊(笑)。

 

 

 

長所…

 

意外と気が長い処。

 

 

短所…

 

蛇のような性格。

 

 

 

好きなことわざ・四文字熟語…

 

雲鼓振振。さて、何と読む(笑)。

 

ことわざでもないですが、

 

座右の銘、的なのはあります。

 

何事も、すると決めたなら、楽しくおかしくしよう。

 

です。

 

 

好きな人や芸能人…

 

そりゃ~。

吉岡里帆と、

新垣結衣と、

本田翼と、

吉高由里子と、

 

う~ん。

 

 

 

好きな曲(可能ならYou Tubeを貼ってね)…

 

JBOY

 

 

 

 

好きな○○←ご自身で決めて下さい

 

好きな服の色。

 

ねずみいろ。

 

 

 

今一番のマイブーム…

 

なんじゃろ?

 

特に思い当たる事ないけど・・・?

 

 

 

 

【今年の抱負】

 

ひもになること。

 

 

 

【最後に一言!】

 

こんな私ですが暖かく見守ってくださいね(笑)。

 

 

 

 

 

 

 

次にバトンを回す人・・・。

 

私ね、昔にこういうブログイベントに参加して、嫌な思いしたことあるねん。

 

とある女性に、とある男性が、いわゆるストーカー行為ね。

 

企画者に責任とかの話になってね・・・。

 

私は、イベントに参加してただけで、企画者でもありませんでしたが。

 

話聞いて、SNS特有やなぁ。

 

と思って、ブログイベント系は基本参加しないようにしてます。

 

でも、途切れちゃうのもね・・・。

 

申し訳ないですが、バトンを渡すのは、おひとり様でご勘弁を・・・。


 

 

ましおくん。

 

 

 

 

2023年自己紹介バトン

 

 

ハンドルネームは…

ハンドルネームの由来は…

 

アイコンの説明…

 

家族紹介…

 

私の画像…

 

居住地…

出身地…

 

趣味…

 

長所…

短所…

 

好きなことわざ・四文字熟語…

 

好きな人や芸能人…

 

好きな曲(可能ならYou Tubeを貼ってね)…

 

好きな○○←ご自身で決めて下さい

 

今一番のマイブーム…

 

 

 

【今年の抱負】

 

 

【最後に一言!】

 

 

 

次にバトンを回す人

・●●さん

・○○さん

・▲▲さん

 

 

↑この書式でよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

ましお君今年はキャンプに行きましょうね(笑)。

 

 

 

 

おしまい完了