なんなん♪ | 雨雲を呼ぶ漢☆みぞやん☆のわがままな日々

雨雲を呼ぶ漢☆みぞやん☆のわがままな日々

日々のわがままを書き綴ります。

は~い、みなさん音譜

 

おはようございますラブラブ

 

いやぁ、しかしよく雨降りましたね~。

 

もう、こまったもんだいガーン

 

現場仕事が全く進まないガーン

 

お盆前からほとんど進んでないやんガーン

 

諦めましたチーン

 

そんな私。

こないだホームセンターで、バイクに使うネジを物色してたの真顔

 

すると、40代半ばの女性が寄ってきて!?

自分が持ってるネジ見せて、

「すいません、このネジどこにありますか?」

って?

 

私、もちろん、

「私店員さんちゃいますよ・・・。」

女性、

「・・・・・・・・・・・・・。」

むっちゃ微妙な空気が漂い、

私、仕方なく、

「この形のねじなら、この辺にありますわ、ネジのピッチと太さは、こちらの見本に合わせてみて合うものを購入してくださいね。」

と、伝えました照れ

 

だがしかし、お礼も無し・・・びっくり

 

 

この女性は、

私の事を店員と勘違いしたのか?

それとも、

おっさんやし、聞いたら、なんか教えてくれるやろう?

と思ったのか、

 

なんなんでしょうね爆  笑

 

 

みなさん、ホムセンでこういう声かけした事あります?

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまい完了