BLF久々ツー♪ | 雨雲を呼ぶ漢☆みぞやん☆のわがままな日々

雨雲を呼ぶ漢☆みぞやん☆のわがままな日々

日々のわがままを書き綴ります。

は~い、みなさん音譜

 

おはようございますラブラブ

 

都道府県外への移動に対する自粛お願い、ようやく解除になりましたねグラサン

 

と言ううことで、BLFツーリングに参加することにキラキラ

 

朝、9時ほりのバーガー集合。

 

今回の参加者は、

 

赤影さん。

いっしーさん。

おかちゃんさん。

たぽんさん。

たかしさん。

temariさん。

kuronboさん。

むつみーさん。

そして私の

9名9台です!!

 

なんと、ソフテイルさん、こーさんがお見送りに来てくれました。

アリガトウデレデレ

 

 

ひときわ存在感ウシシ

 

 

またがりプレイてへぺろ

 

 

始めてのモーニングメニュー。美味しチュー

 

 

さて、お決まり?のTシャツを着ての記念撮影後出発です。

 

 

 

R166の高見峠で記念撮影カメラ

 

 

その後、道の駅飯高でトイレ休憩口笛

 

 

松阪を目指し。

 

とりいち到着真顔

 

 

 

赤影さんが、全て注文してくれました。

鳥肉好きな私にはたまりませぬなぁにやり

ビールが飲みたくなります生ビール

 

 

会食は、みなさん、素晴らしい笑顔ニヤニヤ

 

 

食事後は、kuronboさんと、むつみーさんのまたがりプレイ!!

 

隼になりたい、みぞやん・・・ちゅー

 

 

 

 

さぁ、最後の目的地青山高原に出発です。

 

途中、青いGSX-S750にすれ違う・・・目

 

ん?わんこさん???

 

 

やっぱり、わんこさんでしたびっくり

来てくれてアリガトウラブラブ

 

 

恒例のコーヒータイム。

 

 

 

素晴らしい景色をバックに、最高の1枚ニコニコ

 

 

 

 

BLF久しぶりのツーリング。

 

楽しかったです。

 

又、機会ありましたら、みなさんよろしくお願いいたします!!

 

 

 

 

おしまい完了