トコトコタンク♪ | 雨雲を呼ぶ漢☆みぞやん☆のわがままな日々

雨雲を呼ぶ漢☆みぞやん☆のわがままな日々

日々のわがままを書き綴ります。

は~い、みなさん音譜

 

おはようございますラブラブ

 

なんか、一気にさぶなりましたなぁヒューー

 

ボチボチ、さぶくなったらええのにな・・・汗

 

で、トコトコタンク。

 

わたしのトコトコ君。

 

250TRウシシ

 

みなさん、御存知やとは思いますが、

 

タンク容量が7Lしかない・・・少

 

大体、1L@30kmくらいは走ります。

 

150km位から、ガソリンの心配せんとあかんほんま

 

ずっと気になってたんが、エストレヤのタンクグッド!

 

13L入るねんクラッカー

 

言うことは、300kmは無給油で行けるアップ

 

和歌山の山奥に入っても、ガソリンの心配せんでいけるから、

トコトコでも、ロングツー行けるニヒヒ

R425号とか走れるんちゃうのんニヒヒ

 

 

と言うことで、たまにヤフオクチェックしてたねん。

 

タンク単品やったら、へこみ無しで、1万4,5千円。

 

状態良かったら、2万や3万の値段がつくことも・・・sei

 

せやのに、先日出品されてたタンク。

 

シートとセットの出品やったんやけど、

 

なんと、5250円で落札HOMA

 

送料はしかたなしとしても。

 

安い安

 

色は茶色じ

 

おそらく、カスタム塗装してる。

 

まだまだ、艶もあるし、タンク内も錆ないし、燃料コックも付いてるええやん

 

 

色、黒にしたいなぁ、と思ってたんやけど・・・うんうん

塗装屋さんに聞いたら、1万は超えると・・・うんうん

 

5千円ちょっとのタンクに1万はかけられへん、と思う涙

 

TRのスリムなタンク・・・。

これはこれで、大好きなデザインウンウン

 

買うたんはええけど、

 

ここにきて、交換するか考え中うんうん

 

 

 

色も、気にいってるねんなぁ・・・うんうん

 

 

 

 

 

そうや、一緒に配送されてきたシート・・・。

 

色は、茶色?ベージュ?

 

エストレヤ用ですニコニコ

 

誰か欲しい人居ませんか~?

 

 

 

 

 

おしまいおしまい