紅葉♪ | 雨雲を呼ぶ漢☆みぞやん☆のわがままな日々

雨雲を呼ぶ漢☆みぞやん☆のわがままな日々

日々のわがままを書き綴ります。

は~い、みなさん音譜

 

おはようございますラブラブ

 

3日、文化の日。

 

宣言通りツーリング~~~ウシシ

 

朝8時家を出発。

 

犬鳴超えから、R424を南へGO!GO!。

 

途中トイレ休憩しながら、3時間で道の駅龍神に到着ビックリマーク

 

今日は、季節がらか車が多いぜガーン

 

 

 

 

お決まりのゆず夢カフェで軽食クラッカー

 

今日はミックスピザに。

 

カレー食べたかったけど、まだ後に予定ありますんでなに

 

 

その後、ゴマさんを目指すなに

 

道中、ほんまに素晴らしい紅葉虫食いもみじ

 

お陰で、車むっちゃ多いダウン

 

ほんで、挙動不審・・・ダウンダウン

 

いつも通りの安全運転で、とうちゃこ~~~!!

 

天気もサイコー!!

この後、高野山を目指すチョキ

 

紅葉のトンネル虫食いもみじむっちゃ綺麗グッド!

 

でもね、台風の余波で、落ち葉いっぱいやねんsei

 

道路状況は正直わるいですねぇ。

 

よって、いつも通りの安全運転吹き出し

 

高野山からは、R480を下りましたが、登り車線(高野山行き)大渋滞。

10kmくらい混でたんちゃうかな?

 

かつらぎ西インターから、目指すよ~、目指すよ~~~真顔

 

ドン。

 

ほりのバーガーモスバーガー

 

今日は、何故かあまりお腹空いてないんではてなマーク

 

チーズバーガーセットに合格

 

 

 

満腹。

 

 

えっ、叫び

「食い過ぎちゃうんかい?」

 

誰か言うた?

 

 

はい、食い過ぎですキスマーク

 

この後、満腹のお腹は半分ガソリンタンクに乗せて帰りましたとさ・・・ポーン

 

 

 

 

 

 

おしまいおしまい