懐かしの♪ | 雨雲を呼ぶ漢☆みぞやん☆のわがままな日々

雨雲を呼ぶ漢☆みぞやん☆のわがままな日々

日々のわがままを書き綴ります。

は~い、みなさん音譜

 

おはようございますラブラブ

 

懐かしの?なんやぁ?

 

て、思うでしょうぼけー

 

先月末の鈴鹿8耐。

 

みなさんのブログ読んで、

 

確か、我が家の物入れに置いてたよな。

 

探しましたイヒ

 

あった。

 

私が、初めて8耐行った時の特集誌合格

 

キングケニーが始めて鈴鹿を走った年!!

 

この後、10年以上分の8耐の特集誌が出てきましたわニコニコ

 

キングケニーの走りに感動して、思わず買ったケニーの写真集。

 

 

確か、8耐で買ったモリワキブック。

 

昔、モリワキ大好きやったねん。

 

ゼファー400乗ってた時も、モリワキの直管タイプ付けてたしニヤ

 

 

ほんで、みなさんGPTALKて言う雑誌知ってますか?

写真の品質が最高なんですよ。

 

 

ついでに、宮沢りえの写真集。

 

りえちゃんかわいかったねぇバレエ

 

 

いろいろ読み直してる途中。

 

思い出がいっぱいよみがえりますねニヒヒ

 

 

おしまいおしまい