ツーリング~~~その2♪ | 雨雲を呼ぶ漢☆みぞやん☆のわがままな日々

雨雲を呼ぶ漢☆みぞやん☆のわがままな日々

日々のわがままを書き綴ります。

は~い、みなさん音譜

 

おはようございますラブラブ

 

ツーリングその2の時間だよ~チョキ

 

13日の日曜日。

 

私、ソロで、

「勝浦の『大和』のまぐろ丼&古座川の一枚岩見学後、龍神温泉でまったりよ♪ツーリング」

の予定でしたビックリマーク

 

前日の夜に友人から、お食事会のお誘いがあり、ふとツーリングの話に。

 

急遽、2人で行くことにチョキ

 

急遽なんで、朝ちょっと出遅れ、7時半出発。

 

いつもの鍋谷トンネルで和歌山入りうん

 

かつらぎ西ICで京奈和無料区間

 

SAに赤いZRXが・・・、「紅のおば単」か?←確認したけど違いましたガーン

 

五条までピュピュっと。

 

その後、R370の渋滞・・・。K39に迂回しといたらよかった・・・えーん

 

R169で車とタンデブーニヒヒ

 

お盆期間中なんで、車が多いんで、なかなか追い越しもしにくい状況。

 

ボチボチ行こかいビックリマーク

 

R309~R42で尾鷲入り。

 

ここでも、R42の渋滞につかまり・・・、

適度にすり抜けしたものの・・・、

 

ようやく勝浦に到着ちゅー

 

お目当ての『大和』の前に。

 

お客さん、20人くらい並んでるガーン

 

諦め、近くの、『竹原』に。

 

なんか、不完全燃焼なまぐろ料理。

 

でも、美味しかったですよ~合格

この時、時間はすでに2時。

 

その後、K38~R371経由で古座川の一枚岩合格

 

本間にでかいわ~叫び

 

R371~K38~K36ですさみまでGO♪

 

すさみから上富田まで、高速の無料区間。

 

その後R311~K198の快走路ニコニコ

 

龍神に向かう交差点で、コミュ友、ブログ友でもあります。

 

くまぞうさんに偶然お会いしほんま

 

 

しまちゃん、RZ350

ではありませんよ。

 

XSR900です照れ

 

むっちゃかっこええ~ラブ

 

 

帰る方面は同じやけど、私達には、最後の指令が←指令になってるウシシ

 

龍神温泉に入ること。

 

時間は6時アセアセ

 

 

 

渋滞と、車の多さにクタクタになった一日。

 

龍神温泉で身体の疲れを癒しましたよニコ

 

帰る準備ができた時は、すでに7時。

 

回りは、真っ暗。

 

この中、龍神スカイラインを目指すおバカ2人ばか

 

夜の龍神は・・・、

 

この日遭遇した動物ホンマ

 

サル、シカ、あと白いイタチくらいの大きさの小動物。

 

メッシュジャケットでは、身の危険を感じる程の気温の低さまじで

 

高野山下りた頃には、身体の芯まで冷え切ってましたわsei

 

もう、夜の龍神を走ることはないと思いますねガクガク

 

夜の9時に無事帰宅sei

 

走行距離460km

 

疲れたけど、楽しい一日でしたわ。ニコニコ

 

 

おしまい