自衛隊舞鶴基地見学♪ | 雨雲を呼ぶ漢☆みぞやん☆のわがままな日々

雨雲を呼ぶ漢☆みぞやん☆のわがままな日々

日々のわがままを書き綴ります。

は~い、みなさん音譜

 

おはようございますラブラブ

 

私の住む地域、さっきまでものすごい雷雨雨雷

 

だんだん晴れてきて、気温も上昇中晴れ

 

私、今から仕事・・・sei

 

でもね、昨日お休みもらって行って来たねんイイネ

 

自衛隊舞鶴基地見学に目

 

もちろんペケジェイソン君で。

 

朝5時半出発ビックリマーク

 

阪神高速をバビュ~ンと、池田木部まで。

 

その後R173~R27。

 

8時すぎに舞鶴入り!!

 

ちょうどこの日コン太リトル後輩が舞鶴遠征。

 

9時試合開始予定。

 

8時半グラウンド到着合格

 

ん?

 

何でも予定変更あって、第2試合になったらしい・・・、と汗

 

やむなく、昼まで野球見学目

 

 

子ども達の写真撮影後、

 

舞鶴赤レンガパークにGOビックリマークGO!!

 

護衛艦ひゅうがの甲板までエレベーターでクラッカー

 

ヘリコプターのホバリングクラッカー

 

日本国の誇るべき自衛隊うんうん

 

他国からの攻撃の最後の砦うんうん

 

又、災害等あれば、素晴らしい活躍うんうん

 

これからも、宜しくお願いたします表情 うんうん

 

この後、自衛隊カレー(シーフード)を食し。

 

写真は撮り忘れ・・・ばか

 

3時出発で、帰路にOK

 

帰りは、K51~K1~R27~R9~R477のルートで川西入り。

 

池田木部から、阪神高速。

 

帰宅時間と重なり渋滞&事故・・・y’s

 

京都の素晴らしい自然と、快走路を満喫した後に、

 

渋滞て・・・(Θ_Θ)

 

ペケジェイソン君は、暑さでダレ気味ヤバぞう

 

6時半帰宅グッド!

 

ちょっと、疲れたけど、楽しい一日でしたとさニコニコ

 

 

おしまいおしまい