中体連♪ | 雨雲を呼ぶ漢☆みぞやん☆のわがままな日々

雨雲を呼ぶ漢☆みぞやん☆のわがままな日々

日々のわがままを書き綴ります。

は~い、みなさん音譜

 

こんにちはラブラブ

 

日曜日に延期になった、コン太野球部の大会。

 

コン太のもらった背番号は5ウシシ

 

 

大きくなったコン太。

 

現在身長176CMアップ

 

もうすっかり上から目線ダウン

 

 

 

久しぶりのピッチャー登板。

 

ストレートしか投げれない・・・!!

カーブ投げたら、打者の後ろを通過する・・・ビックリマーク

 

4回、2アウト満塁でのリリーフメラメラ

 

残念ながら、フルカウントまでいったんですが、2球ファールで粘られて、四球ガーン

 

5回、エース復活登板。

 

またまた、ワンアウト満塁で、コン太再登板メラメラ

 

今度は、三振とショートフライに抑える。

 

最終回、コン太続投グッド!

 

先頭バッターを、三振に打ち取り。

 

4番バッターに四球を与え、5番バッターセカンドゴロ。

 

ゲッツーかと思いきや、エラー笑い泣き

 

その後のバッターは危なげなく打ちとり、

 

ゲームセット。

 

無事勝利クラッカー

 

 

 

 

さぁ、明日の対戦相手はちょっと強敵。

 

おそらく先発は、ボーイズ退団S君やろう。

 

その後の状況次第で、コン太かなと言う感じ。

 

エース君は、今日のバテバテ感からいくとワンポイントで行く方が得策と考えたよ目

 

私はニヤニヤ

 

 

 

 

おしまいおしまい