久々の龍神♪ | 雨雲を呼ぶ漢☆みぞやん☆のわがままな日々

雨雲を呼ぶ漢☆みぞやん☆のわがままな日々

日々のわがままを書き綴ります。

は~い、みなさん音譜

 

こんばんはラブラブ

 

いや~、暑いのなんの暑っ

 

まいったですわ。

 

そんな私、昨日は地元水利組合の溝掃除。

 

昼までに作業終え、シャワー浴びて、着替えて、

 

ペケジェイソン君とのツーリング~~~。

 

 

12時出発OK

 

目指すは、久々のほりのバーガー。

 

1時過ぎに到着ok

 

ラッキーなのか、お客さんも少なめOK

 

お腹ペンペコリンやったんで、トリプル注文ウシシ

 

 

 

美味しい。

 

満足ですわ合格

 

 

その後、本日の目的地。

 

高野龍神スカイラインに、GO!GO!

 

ゴマさんを通りこして、

 

ゆず夢カフェさんの直行便!!

 

 

お腹いっぱいやったんで、今日は、ライダーのツーリングブログの定番・・・。

 

アイスクリームOK

 

火照った身体をクールダウンするには最高。

 

この後一気にゴマさんに向かいイイネ

 

この時すでに、5時前。

 

ゴマさんの人の姿もポツポツ。

 

 

 

 

誰とも話することなガーンく、

 

ゴマさんを後に家路につくことに汗2

 

 

帰り、鍋谷トンネル抜けた、野菜の直売所の所で、

 

CB400SFがこけているではありませんか・・・。

 

バイクの横に、男性と女性。

 

店の人2人。

 

バイク止め、救助に。

 

男性(おっちゃん)のUターンの立ちゴケみたいで。

 

どうにも腰を強打したようで、立っているのもままならない状態。

 

バイクは、まだ新車のような美しさ。

 

多きめのエンジンガードついてましたんで、エンジンの傷はほとんどなかったけど、ウィンカーが割れてる涙

 

大丈夫ですから、連発してましたんで、

 

私もその場を離れることに。

 

本間に大丈夫やったんかな???

 

 

帰宅後、私も脱水症状一歩手前えーん

 

水分補給気をつけらんとあかんわ。

 

 

おしまいおしまい