増車♪ | 雨雲を呼ぶ漢☆みぞやん☆のわがままな日々

雨雲を呼ぶ漢☆みぞやん☆のわがままな日々

日々のわがままを書き綴ります。

は~い、みなさん音譜

 

こんにちはラブラブ

 

いやぁ、すんばらしいいい天気~晴れ

 

気持ちよかったね~。

 

そんな私。

 

本日、徳島まで軽トラでドライブドライブ

 

友人に頼まれた物品を配達:荷降し:据付け。

 

簡単に言えばバイトやねぶーぶー

 

淡路ハイウェイオアシスの下りからの、明石海峡大橋。

 

 

帰り道。

 

今度は上りのハイウェイオアシスにも寄る暇人な私・・・ほんま

 

 

ここで、何と私の二男と遭遇未知

 

何でも、ランエボの集会らしいすげー

 

 

その帰りに、今日の最大の目的うん

 

こやつの引き取り~~~。

 

 

250TR。

 

昔から欲しかってん。

 

バイク屋さんに、中古車探してもらってたんやけど、予算オーバー。

 

ヤフオクで安くて綺麗な車両を、ポチっとsei

 

もちろん現車確認はしましたよ~。

 

早速、20キロほど走ってきましたホンマ

 

トコトコ感最高。

 

これで、地元の山道散策できるぜクラッカー

 

しか~~~し、

 

フロントフォークの油漏れ・・・、

 

分かってはいたんですが、走ってみると結構ひどいあせる

 

要補修・・・。

 

あかん、また出費や~~~汗

 

痛いわ~~~汗汗

 

 

 

 

おしまいおしまい