GW・・・、気が早いなっ♪ | 雨雲を呼ぶ漢☆みぞやん☆のわがままな日々

雨雲を呼ぶ漢☆みぞやん☆のわがままな日々

日々のわがままを書き綴ります。

は~い、みなさん音譜

 

おはようございますラブラブ

 

ゴールデンウィークの予定zzz

 

まだまだ先走り感ありますが・・・えっ

 

とりあえず、5月の3,4,5,6,7日のほとんどはコン太の野球に付き合う予定グッド!

 

よって、私に残された時間は・・・、

 

4月の末・・・、GW前半しかないそうそう

 

昨年から考えていた、バイクツーリング。

 

実行しようではあ~りませんかうなずく☆

 

まず、工程。

 

ちゃうちゃう、仕事の癖が出てもた。

 

行程OK

 

2日間バイクに乗っての移動。

 

有効に使う為に、

 

以前、コン太の野球の遠征で乗船した、

 

オレンジフェリーの予約OK

 

 

 

 

 

2等寝台。8人部屋。

 

電話予約完了。

 

同室の方・・・、おそらく見知らぬ方。

 

私のいびき・・・、申し訳ありません汗

 

 

そして、目的地の一つ。

伊予松山城イイネ

 

現存12天守の一つ。

 

 

続いて、大州城手

 

最近では珍しい、当時の手法、木造で再築されたお城。

 

 

続いて、宇和島城nice

 

こちらも現存12天守。

 

 

宇和島のビジネスホテルも素泊まり予約完了good

 

夜は、宇和島の居酒屋で、飲みたいものですな~なに

 

 

2日目は、四国カルストを観光して目

 

帰阪!!

 

先人の建築技術を目に焼き付けうんうん

 

素晴らしい景色に癒されうんうん

 

いろいろな出会いに期待するうんうん

 

ツーリングになればと思ってますうんうん♪

 

 

楽しみ楽しみ~合格

 

 

 

 おしまいおしまい