今流行の、私を構成する成分は・・・と、バッテリー♪ | 雨雲を呼ぶ漢☆みぞやん☆のわがままな日々

雨雲を呼ぶ漢☆みぞやん☆のわがままな日々

日々のわがままを書き綴ります。

は~い、みなさん音譜
 
おはようございますラブラブ
 
雨の大阪雨
 
風も強くなる予報出てますね。
 
今アメブロ界流行の、
 
これOK
 
 
▼私を構成する成分は・・・
 
 
\あなたはなにでできている!?/
 
なるほど、当たってるやん?
 
 
で、現在私のXJR。
 
名前つけたねんイイネ
 
「XJそん」
 
どうどういいね
 
しか~し、
 
ちょっとの間乗れない予想まじで
 
3週間程、唯一の休みの日曜日が予定いっぱいおっぱいoppai
 
平日に時間見つけて乗るしかないかもですがおっぱい
 
これも、難しそうな予感おっぱい 
 
とりあえず、バッテリーあがったらあかんから、
 
先日から、ずっと充電中Fカップ
 
しかしまぁ、うんうん
 
最近は昔と違って、バイクの便利アイテム多すぎうなずく☆
 
ウェアも機能的やし、電熱や、ナビ・・・。
 
お金出ていく出ていく涙
 
え、買うからやんてか・・・sei
 
 
金欠おっさんに愛の手を~~~。
 
 
おしまいえへっ