梅♪ | 雨雲を呼ぶ漢☆みぞやん☆のわがままな日々

雨雲を呼ぶ漢☆みぞやん☆のわがままな日々

日々のわがままを書き綴ります。

 

は~い、みなさん音譜

 

おはようございますラブラブ

 

今日はいい天気~~~晴れ

ツーリングに野球に最高やん。

 

でも、私は仕事~~~OK

 

でもね、昨日ね、

 

朝仕事の調整だけやって、

 

ツーリングに行って来たねんグッ

 

場所は、白崎海洋公園から~の、南部梅林見にね目。

 

 

ナビ、セット完了。

 

高速で、有田までシュシュっと、走って。ダッシュ

 

残りは下道。

 

海岸沿いの道を走って、海に癒されながら、

 

到着。

 

 

綺麗な岩合格

 

 

 

展望台。

 

海海海チョキ

 

 

 

 

この後下道走ること1時間うんうん

 

ナビ君、右折言うから、

曲がろう思うたら・・・、

階段・・・、やん。

ちょっとびっくりやわまじで

 

そんなこんなの、昼ごはんは、

南部梅林近くの、うんうん

高砂食堂で、和歌山ラーメン。500円

美味しかった~。

リーズズナブルやしうんうん

 

そして、南部梅林に。

 

 

 

まだあんまり咲いて無かったわダウン

開花具合は、大阪とあんまり変わらんような気がしますわあせる

 

後、半月後くらいかな~しょんぼり

 

この後、下道高速で帰路に、

 

約240kmの旅。

 

燃費も20km超えてたわ。

 

うれちい!!

 

 

 

そうそう、

 

寝る前に、豆まきもしたとさチョキ

 

 

 

 

 

 

おしまいおしまい