カメラ♪ | 雨雲を呼ぶ漢☆みぞやん☆のわがままな日々

雨雲を呼ぶ漢☆みぞやん☆のわがままな日々

日々のわがままを書き綴ります。

は~い、みなさん音譜

 

おはようございますラブラブ

 

今週末は穏やかな週末ウシシ

 

昨日も、国道を走るバイクサウンドが響き渡っていましたねイイネ

 

さて私。

 

今日、朝に写真を撮りに行ってきましたとさ夕焼けの写真

 

先週撮られへんかったからね。

 

マーブルビーチまで、10分の旅~~~ビックリマーク

 

 

コンデジでの撮影OK

 

 

 

やっぱり、ちょっと物足りないよね汗

 

 

私、昔からカメラが好きやった合格

 

 

叔父さんがカメラ趣味やったので、

 

コンタックスの一眼レフとレンズ借りたりしてたねんニコ

 

全然素人やけど・・・笑い泣き

 

O妻が、コン太の野球の撮影に買ったキャノンのEOSkiss。

 

ちょっと借りたりして写真撮った事もありましたok

 

やっぱり、写りは違うよね~うんうん

 

 

で、

 

 

買っちゃいました。

 

 

思い切って。

 

 

ニコンD750まじで

 

 

 

このカメラでも写真撮ったんやけど、

 

パソコンに、データ移動仕方が分からん・・・。

 

SDカードも認識せーへんしガクガク

 

 

今日夜の宿題ですわOK

 

 

さぁ、今からコン太シニアに行ってきます。

 

このさぶいのに試合て・・・あせる

 

 

 

おしまい