7月13日オープン戦♪ | 雨雲を呼ぶ漢☆みぞやん☆のわがままな日々

雨雲を呼ぶ漢☆みぞやん☆のわがままな日々

日々のわがままを書き綴ります。

は~い、みなさんニコニコ


おはようございます音譜



昨日の続きですよ~~~。



草刈りで、クタクタの父兄達あせる



そんな父兄とは対照的にドクロ



選手達は雨の影響でストレス溜まりまくり叫び



少しずれこみましたが昼から、予定のオープン戦開催されると言うことで、


お隣の岸○田リトルリーググラウンドにお邪魔させていただきましたキラキラ


グラウンドの水取り、整備もせずに申し訳ありませんでしたえ゛!


おまけに、2試合させていただき、感謝ですありがとう


3チームによる、三つ巴の戦いメラメラ













試合結果・・・、



選手達のストレスが爆発・・・、27-3の大勝クラッカー



相手チームの選手達・・・、少し歯車がかみ合ってなかったですね汗


次の対戦までに、修正してきて欲しいものです。期待してますグー


この後の試合も6-1で勝利勝



連勝です合格



コン太はと言いますとうん


ピッチャーで2イニングス投げて、フォアボール1個のランナーのみ!!


打っては、


7打席数4安打2四球うなずく☆


ツーベース1本うなずく☆


ランニングホームラン?????1本あせる


↑三遊間のライナー性のヒット。レフトグローブ当てずにトンネル。

ネットまで行く間に、ホームインんー


エラーやんんー



と思ってたら、他の父兄が口をそろえて、

「グローブに触ってないからホームランちゃうん。得意げ



念願の第一号ホームランが、あんなんやったらイヤヤプンプン





で、今のところの結果。



現在の打率。11打席数6安打3四球。


打率750ですグッド!





この調子を維持するために、自主錬頑張りたいと思います合格






おしまい。






オシマイ1