春の珍事♪ | 雨雲を呼ぶ漢☆みぞやん☆のわがままな日々

雨雲を呼ぶ漢☆みぞやん☆のわがままな日々

日々のわがままを書き綴ります。

ドキドキは~い、みなさんニコニコ


こんにちは音譜


昨日から一期に春めいてきました。


そろそろパッチも脱がないと・・・あせる、と思っている今日この頃チョキ




さて、昨日、


コン太リトルリーグ4年生以下、マイナーちゃん達の春の大会・・・、


ウィルソンカップ第一戦が行われました!!


コン太リーググラウンドで開催されると言う事で・・・。


朝7時半集合。


本部設置やグラウンドのライン引き、得点版の段取り頑張りましたねグッド!


そこで、メジャー軍団ですが。


グラウンドが無いと言う事で、


お隣の岸OOリトルリーグさんにお願いして、合同練習をさせていただきましたありがと


まず、岸OOリーグさんのグラウンドにお伺いさせていただきまして、


その後、マイナーちゃんの応援に戻ってきました音譜







コン太マイナーチーム、選手全員で8名・・・泣き1


今回の大会も連合チームでの出場。涙目


選手がなかなか増えませんね。


まぁ、原因は分かってるんですけどね・・・キティちゃん×涙


よって、合計4試合・・・、

9チームの選手父兄が、グラウンドに集結クラッカー


そうなると・・・うんうん


私ばふびっしゅの楽しみと言えば・・・。



ばふちゃ~~んチェッククラッカー


ですよ。


やはり、これだけのお母さん集まると・・・、


いましたよ、ドキドキタ・イ・プドキドキ、のお母さんWハート


いや~、ワクワクしましたどきどき


うんうん。



その後、コン太メジャー軍団の練習を見学目


やっぱり、2チームいるとノックも早くてキビキビしてますね。


練習方法も違いますので勉強になりますビックリマーク


昼から、OP戦。


コン太ライト先発。


結果はいいところ無し・・・涙


あっ、一個だけあったわ叫び


最終回、コン太リーグ1点リード、ツーアウト1、2塁で、


ライト前ヒット。


コン太、バックホーム・・・。


ワンバウンドストライク。


タッチアウト、ゲーム終了。


と、これだけ泣


まあ、こんなもんです泣く





あ、そうそうsei


珍事ね・・・うんうん


土曜日も、コン太リーグ合同練習兼オープン戦。


練習の時に、コーチの投げたボールを柵超えしたとうんうん


たかが、60数メートルの距離ですが。


リトルリーグの選手にとっては憧れの柵超えうんうん

珍事でしょうんうん




おしまい。