コン太の週末♪ | 雨雲を呼ぶ漢☆みぞやん☆のわがままな日々

雨雲を呼ぶ漢☆みぞやん☆のわがままな日々

日々のわがままを書き綴ります。

はいは~い、みなさんニコニコ


こんにちは音譜


昨日の雨の後秋を通り越して・・・、


一気に冬に突入か?と言うくらい寒くなってきました寒



さて、


コン太の先週末。


土日曜日と、リトルリーグ記念大会がありましたうんうん


しか~し、


5年生コン太含め7名が、


市の小学校ドッジボール大会に各小学校の代表選手に登録していると涙



野球よりドッジ・・・あせる



大会初日の土曜日は欠席うんうん


2試合勝てば、日曜日又2試合の予定ですうんうん



やっぱり、野球をやっていると、ドッジも上手いようでうんうん


コン太も先生に出場をお願いされたみたいでうんうん



土曜日は、6年生にお願いして、勝ち上がってもらう事をお祈りましたチョキ



でも、日曜日は日曜参観目



なのに、コン太達は、


今度は、試合あるんやったら学校休むと・・・。



学校より野球・・・あせる



こやつらは、本能のまま生きすぎているんではないのか?


と、親としても、しみじみ感じた訳で汗







そして土曜日の試合うんうん


なんと、一回戦敗退♥akn♥


午前11時に敗退報告メールsei


弱すぎだぜ~弱


いや・・・、相手が強かったのか。強い






で、この結果コン太達同じ小学校4人組・・・。


日曜参観出席決定キラキラ





おっさん☆ばふびっしゅ☆のわがままな日々



同じ小学校の子達とも楽しそうに過ごせています合格




例年、参観の後は音楽会です。




おっさん☆ばふびっしゅ☆のわがままな日々



やはり、5年生にもなると、レベル高い演奏そして合唱。



ちょっぴり感動かんどー





この後、1時に帰宅帰る


すぐ昼食食べて、


リトルにGOGO





雨が降ったりやんだりの天候でしたが・・・。


なんとか、グラウンド使って練習できましたねグッド!




で、この日、コーチが連射・・・。


ちゃうちゃう、スマホのカメラの連写機能を利用して撮影した写真を、


プリントアウトして、技術指導うん


こうすると、素人の私でも、悪いところ分かりましたね。


これからの、自主錬するときは注意しないとです。


ちなみに、私のスマホでもできましたよおだやか


皆さん、是非お試しあれ~。





おしまい。





おしまい