親父観察。主役は俺様だっ! | 【ゲームブログ】はな壱の自分観察。

【ゲームブログ】はな壱の自分観察。

どーもはな壱です!
色んなゲームの話を記録として残していくよ!
皆んなの休憩時間、通勤時間、暇な時間を少し頂きます⭐️

ヘイヘイヘイヘイ!!

俺様の名前は
【保愚雷太】ほぐらいた

だぜっヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

俺様は豚にまたがってる印象だけどな
普段はヘルメット被ってこいつにまたがってるんだぜ!!

見えるかい?
{ABA40964-DA46-4A38-921C-F22F02DFF248}

凡人には見える訳ねぇよな~

まぁ見える様になったら大したもんだけどな



さて、俺様が戦に出る時に
欠かせない相棒はこいつなんだよな!

【剛 霊夢】ごうれいむ

{45805236-346F-4F70-94D2-9F33AA0FEAE3}



ただ硬いだけだけじゃないんだぜっ
アイツはラッパーでな!

俺の名前は剛 霊夢!
硬くて遅いぜそうゴーレム!
コスト高いぜ超ハーレム!
たまにお茶目だチャーミング!
今日も行くぜマルチング!

さーわーげー!


なっ?バイブス出てるだろ??
イカすぜ!アイツは


それと最近メジャーデビューした
アイツな!

【場流 霧ノ助】ばるきりのすけ
{820A78F0-5335-4F55-AD4B-FDEEFD7AA517}


普段はインストラクターしてるんだぜ!

最近ナックルダイエット法なんつーので
人気急上昇中なのは皆んな知ってるよな??



いいかい!
これから話すことは内緒だぜ!


剛ちんは盾役だよな??
それは間違ってないんだけどな

霧ノ助は矛役って考えてるやつ!
もう古いぜ

アイツはな、
盾役って考えて行動してみろよ


いいかい?
俺様のオーナーはな
糞プレイヤーだからなかなか全壊なんて取れないんだぜ、全開でプレーしてもな

だから言ってやったんだよ!



おい!はな壱さんよ~
俺様が主役なんだぜ!!

霧ノ助なんて盾にしちゃえよ!

ってな


アイツ攻撃力もあるし、そこそこ体力もあるだろ???

それでいて無差別なもんだからどこ行くかわからないよな??

だからクエイク使って誘導してるみたいだけどな

こう思わないか!?



すばしっこくて、どこ行くかわかんない癖に
無駄に生き延びてやがる!!
ってさ

だから、オーナーはな壱に行ったんだよね


あいつを盾にしろ!ってさ

だってよ、
散らばったやろうに時間稼ぎしてもらった方が
俺様は生き延びるからよ


そしたらはな壱、全開で全壊取るわ取るわっ

{B42CDCEC-87BE-410D-A1EF-A8D8D910B083}


1番下のやつはな
霧ノ助を矛にしたリプレイで

2番目からはにしたリプレイだぜ!




{CD7656D9-AB1C-4016-857F-560E5BE7CC6B}



{AC0BE1EC-ECE7-402D-BBD6-389050FD0024}


カンストヒーローありあり、
たまに援軍が居なかったりしたけどな!

ここまで変わるんだぜ!


ゴバルホグ。


1回試してみろよ!

矛の意識を盾にして、



主役は俺様だぜ

{68D00C78-5478-4CDA-A192-DAF68BB36931}


後は自分で考えな!

動画貼り付けて教えてやってもいいけどな
自分のゲームだからな

ヒントだけ教えてやるよ

じゃーな、一般プレイヤー!
俺のオーナーは


日本の親父の
はな壱だぜ!!!


{F8ABD5E7-9ED0-4FF6-9761-39E524238A60}



以上