<東方神起>ジェジュン 日ドラマでトップ俳優らと共演へ | -Keyword-

-Keyword-

A song will outlive sermons in the memory.
TVfXQ SOUL.

まだまだ上げます、ジェジュンのことは笑。。


詳しいことはこちらを→ポチッとな。


以下、WOW!Koreaより。


-Keyword-


人気グループ<東方神起>のジェジュン(24)が日本のドラマに出演する。

サンケイスポーツなど日本の主要メディアは9日、<東方神起>のジェジュンが4月スタートの新ドラマ『素直になれなくて』(フジテレビ系)で日本ドラマに初出演すると報道した。

Twitter(ツイッター)を通して知り合った男女の友情を描いた青春ドラマ『素直になれなくて』は、毎週木曜夜10時に放映され、『のだめカンタービレ』で韓国国内でも人気の高い上野樹里と瑛太をはじめ、玉山鉄二、関めぐみなど若手トップ俳優らが共演する。ジェジュンのスクリーンデビュー作『天国への郵便配達人』の北川悦吏子が脚本を手掛けた。

ジェジュンは医療機器メーカーで働く韓国の医師として、駆け出しのカメラマン、ナカジ(瑛太)と私立高校の非常勤講師ハル(上野)らとTwitterを通して知り合うという設定。

今作のために日本語での演技に初挑戦するジェジュンは「活動のフィールドが異なるため緊張するが、出演者らと楽しく撮影に臨みたい」と話した。

同ドラマを担当する中野利幸プロデューサーは「ジェジュンは圧倒的な存在感がある。新しい青春偶像を作りたいときに必要なキャラクターは彼だと実感した」とし「出演者らと素晴らしい化学反応を起こしてくれることだろう」と期待感を示した。



結局ジェジュンは医師なんですかw???