【柿谷曜一朗】くん… ご活躍に嬉しい限り! | Y's社長のブログ

【柿谷曜一朗】くん… ご活躍に嬉しい限り!

個人的に大変存じ上げている
【柿谷曜一朗】くん




今回のサッカーワールドカップで、
解説やレポーターとして…

キレのある、丁寧て解り易くて
落ち着いた解説ぶりに、
目を見張っています。

選手時代から知ってるわたくしとしましては、
親戚の叔母さんくらいの気持ちで
見守っています。

本田圭佑さんの解説の際にも、
冷静はベンチレポートに感心していました。

今日の試合でも、レポーターぶりを
拝見しますね!

帰国したら、会いましょう。

仕事、増えますよ!!


そして、頑張れニッポン!!