【柿谷曜一朗】くん… ご活躍に嬉しい限り! | Y's社長のブログ
個人的に大変存じ上げている【柿谷曜一朗】くん
今回のサッカーワールドカップで、
解説やレポーターとして…
キレのある、丁寧て解り易くて
落ち着いた解説ぶりに、
目を見張っています。
選手時代から知ってるわたくしとしましては、
親戚の叔母さんくらいの気持ちで
見守っています。
本田圭佑さんの解説の際にも、
冷静はベンチレポートに感心していました。
今日の試合でも、レポーターぶりを
拝見しますね!
帰国したら、会いましょう。
仕事、増えますよ!!
そして、頑張れニッポン!!

